topimage

2017-06

 - --.--.-- --


残暑 - 2010.09.22 Wed

ロド


ようやく暑かった夏が・・・というより熱すぎた夏が過ぎようとしてます。


ほどよく涼しくなっていよいよこれからがオープン乗りの季節です。

オープンで走ってこそオープンカー、これから秋になり冬を迎え、
そして雪が降り出すまでの間、思う存分満喫していくつもり・・・



雨?

雨が降れば屋根を閉めることもできるから大丈夫♪


なーんも心配はいりません。



次はどこへ出かけるかな。(^^/

● COMMENT ●

一度乗ってみたいですね

秋はオープンで走るのは気持ちが良いでしょうね。機会があったら乗せて下さい。三星へ行く時でも(笑)

異常気象??

今年は変ですね。梅雨明けと同時にカンカン照り、
暑さ寒さも彼岸まで・・・と、言う通り昨日までとガラッと変わって今日はTシャツだと寒いくらい。
ある意味、メッチャ季節の分かれ目がハッキリしてるような・・・

ギャルソンさま

秋から冬にかけてと春先が気持ちいいですよ、オープンカーって。

いっちょ行きますか、レンズの沼を探しに(爆)

路渡カッパさま

異常気象だし天候不良だし・・・体調が優れないのはそのせいかな。
最近からだの節々が痛くて、この調子だと週末のぽ集の参加も・・・・・

なんてあるはずもなく、しっかり参加させていただきます。(^^ゞ

でも今日の天気は寒かったっすね。
朝からずーっと長袖着用でしたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/998-6b462703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らーめん すみれ «  | BLOG TOP |  » 和田de路地祭

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

