topimage

2017-09

 - --.--.-- --


湖畔で - 2010.09.13 Mon

ロド


さて、問題です。


この写真を撮ったのは早朝でしょうか、夕暮れでしょうか?

そしてその時間帯は、ズバリ何時ごろでしょうか?



正解した方には、豪華景品をプレゼント



・・・・・はありませんが、ヒマつぶしに考えてみてくださいな。





えっ! 

そんなにヒマじゃないって?

そりゃ失礼いたしました。(^^;

● COMMENT ●

No title

早朝の朝5時すぎにしておきましょう。
西岸での撮影と予想。
根拠はあまりなし、ですが(^^)

うーん!

早朝かなーとは思うんですが・・
でもへそ曲がりとしましては
夕方に賭けてみます。

忙しいのに!(^_^ゞ

僕もピィさんと同じく西岸からの撮影と・・・
少し右寄りに見えるのは三上山でしょうか?
だとすれば今津あたりからの撮影かも。
したがって朝焼けですな、午前6時前ってことにしましょうか。(^_^ゞ

No title

早朝が似合うjimmy.さんなので、朝!
いや、夕暮れにも見える。
もしかして、真つ昼間の写真を色調補正しました?

ぜんぜんわからん…

朝ですよ

ずばっと朝4時、。当たりかな?

ピィさま

コメントを頂いた中ではピィさんがニアピンです。(^^)
場所も西岸で当たり!
正確には4時58分の撮影でした。

ようやく気温も下がりつつあるので、早朝でなくても走れそうですね。

7駆さま

夕方に投じてくださってありがとうございます。

でも正解は4時58分、最初のインスピレーションって大概当たってるのかも・・・

路渡カッパさま

おしい!

予想は約1時間のズレですね。
でも西岸っていうのは当たり、でも今津じゃありません。
新旭、風車村の近くでした。
ちょうど真正面に見えるのが伊吹山かなって思います。
アングルをちょっと北向きにしたので。(^^;

JODIEさま

>早朝が似合うjimmy.さん

それ、満点です♪
巷では黒が似合うとか、暗黒の・・・とか言われてますが、そのお答えが大正解!

それから、ここまで色調補正できる技術は私にはありません。(^^;
で、正解は4時58分ね。

ギャルソンさま

ずばっと朝、は大正解♪

でも時間は4時58分でした。

そんなのわかりっこないですよね、よくかんがえてみれば。(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/997-efdb2310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水不足だ・・・石田川ダム «  | BLOG TOP |  » ふと思い立って・・・

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

