topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまた届けもの - 2010.08.29 Sun

アサヒ


先日のエクストラコールドクーラーに続いて、またまたこんなものが送られてきました。

ナイスなタイミング、今度はビールそのものです。
エクストラコールドクーラーには中身は含まれていませんでしたからね。
ありがたく戴いときましょう。

アサヒ

これはネットから応募した『北陸3県限定 うまい探検隊キャンペーン』の賞品です。

製造から3日以内に出荷されたというレア物のスーパードライ、
鮮度実感パックということで、さっそく今夜味わうことにします♪

アサヒ


緊縮財政の昨今、発泡酒はたまた第3のビールの消費を余儀なくされている状況において、
こんなプレゼントは大歓迎。

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる、これからもどんどん応募しなきゃな。(^^/



この調子で宝くじも当たんねかな・・・

● COMMENT ●

ご無沙汰してますー(^^)

久々に除いてみたら、おおっ!
なんか懸賞バブルのようでw。
あやかりたいもんですねぇ~。

No title

「鮮度実感」の缶ビール、面白いですね。
ホントに味わいが違うのかな?
製品化されてるってことは、美味しいんでしょうけど。
通常版と並べて飲み比べてみたいですね(^^)

りちゃ。さま

小物はね、忘れた頃に当たるんですけど、なかなか大物を手中にすることはできませんねー。
おんなじ当たるならロト6でも・・・なんて希望は大きすぎますかね。(^^;

ピィさま

飲み比べてみました。

・・・が、凡人な私にはその違いが判別できません。
どっちも美味しく戴けましたよ。(^^ゞ
鮮度実感、といわれると新鮮なような気がするし、かといって両方グラスに注いで並べてみても区別ができない。(><)
ま、どっちにしてもスーパードライはうまいって結論で納得しておきました。
これがビール工場での試飲だと、また違った味わいなのかもしれませんね。

ご利益

よく当たりますね、勝率は?
お賽銭箱のご利益かな・・・(^_^ゞ
日ごろの行いが良いのでしょうか・・・ゴホッゴホッ(▼_▼メ)

路渡カッパさま

確率でいうならばそんなによくはありませんよ。
下手な鉄砲も・・・
はたまたお賽銭のご利益か・・・

>日ごろの行いが良いのでしょうか
とどのつまりはそういうことなんでしょうね。(^^/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/991-683f3793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつまで猛暑!? «  | BLOG TOP |  » お賽銭の中身は

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

