topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


あれから2年~ - 2010.08.18 Wed

夏空


ふと気がつけば、ブログを始めて約3年半、
そして一昨年8月から続けているブログ頻繁更新が昨日で730日目を迎えました。

これで丸2年、われながら「よーやるなぁ」と思います。


実のところは昨年の今ごろ、1年更新を過ぎたところで更新頻度を落とすつもりが、
とあるブロガー氏からハッパをかけられ、調子こいて更新を続けていました。

この2年を区切りに・・・とあるところでハナシをしたら、
「もっと続けなきゃ」、なんてことを言われたり。


日々あったことを書き綴ればええんやけど、
田舎で毎日毎日びっくりするようなことが起こるはずもなく、
ネタづくりを理由にあちこち出掛けてみたり・・・

ま、それはそれで自分的にはNICEなことなんやけど。


振りかえれば、『ロードスターと行くぶらり探訪記』なんて副題を掲げておきながら、
いつのまにかラーメンカテゴリーでの更新が多くなっていたり・・・(^^ゞ

それもロードスターでの食べ歩きってことでお許しをいただいて。。。


7月末からの暑さに挫けて、出かける頻度が極端に減っているこの8月、
ややもすると連続更新が途絶えてしまうかもしれない・・・


などと匂わせつつ、3年目に突入です。

● COMMENT ●

丸2年ということは730回連続更新ですか。
おめでとうございますといいますか、スゴイですねえ。
体調が悪かったり、不測の用事が入ることもあったんじゃないかと思うのですが。
ここまでくると、3年の前に1000回記念ができますね(^^)

ピィさま

370回ならぬ、730回でした。(^^;
訂正しておきました。
紆余曲折の2年間、中には手抜きの更新も少なからずありましたよ。
数日分先行予約投稿なんてこともしてみたり。

そろそろぼちぼちのペースに落とそうかな、なんて考えないこともないんですが。

100年続けましょう!

いやぁ~、毎日更新。凄いです!
僕のように怠惰でいい加減な人間にはとても真似できない。
1ヵ月続けたことはありますが、毎日更新の大変なこと身をもって知りました。
しかしながら、私をブログに誘われた京男さん「京男雑記帳」なんて5年以上毎日更新じゃないかな?

2年続けば、3年、4年・・・もう途切れるのが気持ち悪いのでは?
1000回連続達成の折りには素敵な・・・何かをご用意しましょう。ふっちゃんのフンドシ姿の写真とか・・・

路渡カッパさま

100年・・・この世にいませんやん、その頃には。
あと100日ももたへんかと思ってるのに。(^^;

ネタがあるときはいいけど、ネタに乏しいときはしんどいですよね~
ムリからネタをこさえなければいけないし。
ここで休憩しないと、また一年意地になって続けそうです。


5年以上更新?
とってもムリです。
それ以上に○っちゃんのふんどし姿はもっとムリ!

これからも・・・。

実は・・・この記事見て・・・確認してみると、

私もブログ開設以来・・・1317日連続を続けていました。

案外・・・生活の一部になるもんです。

内容は・・・さておき・・・笑。

いつもお手本としてブログを見ています。

これからも頑張ってください。

すごいことです!!

730日連続更新。
おめでとうございます。
隔日更新もままならない怠慢な私からすると、
信じられへん偉業です。
これからも楽しみにしております。
毎日(エヘッ)

tetuya

こんにちわはじめまして5月ぐらいからブログ拝見させていただいています。


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース

ブログ界の兄貴ですね。

これからもがんばってください。

僕は一年で100回ぐらいは逝きたいです

すごいですね。

毎日何かを2年間も。って、やったことないです。
まあ、食事は毎日食べてるけど。
お酒は年に2日か3日は抜いてるし、、、T_T

行けるとこまで、頑張って下さいね。

ユメノナオキさま

1317日・・・3年と7ヶ月ですか、すごいですね。
とすれば2年なんかまだまだ。
生活の一部になりきれていないところもまだまだですわ。

少しでも追いつけるようにぼちぼちと歩んでいきます。(^^)

K(経介)さま

ようこそいらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

手本になるようなものではありませんが、ご覧戴いて恐縮です。
今後もよろしくお願いします。

7駆さま

ありがとうございます。
やりかけたら途中で止めるのもままならない・・・
アリ地獄のような状況に陥っています。(^^;

これからも毎日って・・・
へんなプレッシャーかけちゃダメですよ。(><)
7駆さんも隔日更新、頑張ってくださいね。

tetuyaさま

ようこそいらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

こちらからもまたお邪魔させていただきます。
今後もよろしくお願いします。

tansokuさま

ありがとうございます、恐縮です。

年100回でも3日に一度ですからね~。
なかなか大変です。
tansokuさんも頑張ってください♪

緑茶のふろくさま

ありがとうございます。
行けるとこまで・・・が、もしかすると今かもしれません。(^^;
でもボチボチやります。

食事と睡眠は毎日必需ですけど、ブログはお遊びですからね~。
備忘録のつもりでやってますけど。
お酒はそれでも年に60日ぐらいは抜いていると思いますよ。
この夏のビールの消費はハンパないと思いますが・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/983-c67c4fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緑のカーテンも・・・ «  | BLOG TOP |  » 夏ロド

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

