topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猛暑の県民スポーツ祭 - 2010.08.09 Mon

B


福井県民スポーツ祭に参加してきました。

夏季大会は38種目の競技があり、種目別に6月から8月にかけて実施されます。


私が参加するボウリング競技の部は、昨日の8月8日に福井市で開催されました。

4人のチーム戦で、1人6ゲーム、トータル24ゲームのスコアで競います。



結果は・・・・・


健闘虚しく、善戦及ばず、入賞にはいたりませんでした。

戦い終えてゲームの展開を振り返ると、途中幾度かあったイージーミスが悔やまれます。
気合が足らなかったのか、集中力が途絶えたのか・・・
それらのミスを抑えていくと入賞ラインに届くスコアになったのに。。。

あとの祭りですけど。



ま、その反省点を心に留めて、次回に向けて精進したいと思います。







という誓いは毎回立てるんですけどね。(><)

● COMMENT ●

この暑い中、6ゲームもされてきたんですね。
お疲れ様でした。
結果は残念だったようですが、勝ったり負けたりは仕方ないですよね。
結果をふまえて勝つための切磋琢磨もスポーツの醍醐味ですし。

そういえば今日は長男が学童保育のレクでボウリングに行くみたいです。
さてどんな結果で帰ってくるやら(^^)

ピィさま

会場内はエアコンが効いているとはいて、白熱した戦いと熱気であっちっちでした。
結果は・・・まぁ、練習不足としか言いようがないんですけどね。(^^;

ご子息、レクでボウリングですか。
いいスコアを出されましたかねェ?
最近は子供用にガターにバンパーのつくノーガターレーンもあるので、小さいお子さんでも楽しめると思います。

夕べは泊まりの仕事でしたので、結果は電話で妻から聞いたのですが、2ゲームやってアベレージが70点台だったようですよ。
チームが優勝したみたいです(^^)
あ、もちろん溝をふさいだガーターなしレーンだったようです(笑)

ピィさま

アベ70ならすごいじゃないですか。
しかも優勝とは、おめでとうございます。

実はバンパーレーン、変なとこでクッションしてしまうのでかえって難しいんですよ。
ピンの横ではバンパーが無くなってるしね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/975-1e52561c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑さにボケて «  | BLOG TOP |  » 男の子?女の子?

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。