topimage

2017-10

 - --.--.-- --


好調タイガース - 2010.07.29 Thu

阪神


オールスター明けに首位に立った我が阪神タイガース、5月以来の首位返り咲きです。

昨夜も8本の単打をつなげて6点を奪う見事な逆転勝ちでした。


このところ投打がうまく噛み合ってるので、先制されてもどこかで逆転してくれるやろって思えます。

個々の選手を見ていても楽しみがいっぱい。
リーディングヒッターのポジション近くにいるマートンに平野、
ホームランキングに一番近いところにいるブラゼル、
ほかにも活躍している選手が多数いる状況を考えれば期待も膨らみます。


この調子でズンズンズンと勝ち数を増やしていってくれると信じてます。


泥臭いチームが優勝してくれないと面白くないからね。


さて、今夜の試合はどうだろうか?

● COMMENT ●

ひゃっほー♪

出足ではこんな状況になるとは予想し難かったですね。
巨人毒走かと・・・。
投手陣が揃ってるとは言えない状況でイイ結果を残せてます。打線の調子が落ちてきた頃に投手陣が復帰、奮起してくれれば万全なんですが・・・
今日からの中日>巨人>中日って日程が楽しみですな!
美味しいビールが飲めるかな?僕はコーラでも買っとこかな。ゼロカロリーのん(^_^ゞ

路渡カッパさま

いやほんまに♪
この調子でこのまま突っ走ってほしいです。

昨日も何とか逃げ切りましたね。
虚人がしぶとく勝つのでおもんないんですけど。
今夜もいい酒が(いいコーラ?)が飲めるといいっすね。(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/960-69bb5c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさびさのお湿り «  | BLOG TOP |  » 3度目の出産

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

