topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑すぎて・・・ - 2010.07.24 Sat

P1020737.jpg


あいも変わらず暑い毎日、日中はとても動き回る気分になりません。


で、気分転換にちょいとお嬢のところまで夜間ドライブに出かけました。



ここは京都縦貫道の南丹PA。

高速道無料化実験の対象になっているためかいつもより格段に多い交通量。

夜間の京都縦貫道でこれほど車が走っているのを見たことがない、ってぐらいの交通量。

それだけのニーズがあるってことでしょうね。

頻繁に利用する私にとってはありがたいことですが。



この日の夜間気温は26℃。

それなりの気温ですが日中の35℃越えに比べれば全くもって快適。


いいストレス発散になりました。

● COMMENT ●

確かに今は夜ですね(^^)

日中に開けたら、自殺もんなほどですもんねぇ;;。
ようやく湿気も薄まりつつありますし、夜に開けて流すのにいい感じになってきましたw。

でも無料化すると、やはり量は増えましたか。
まぁ支障がない風で何よりですが。
後輩のアメフト部員たちが福井で合宿することにしたそうです。差し入れの一つでも、と思っていますが、時期が8/16-21。さてはて込み具合はどんなもんかとちと心配です。

いやホント暑いですね。
夜はエアコンなしで眠れません・・・。
jimmy.さんのところでは窓明けくらいでいけるのかな?

見慣れた南丹PAも夜景写真になると違った雰囲気に見えますね。
夜ドライブも気持ちよさそうですねえ(^^)

りちゃ。さま

この時期の日中にオープンなんて、まるで地雷を踏むようなもんです。
早朝か夜間に限りますね。

>福井で合宿
場所はどのあたりなんでしょうかね?
海水浴のルートにバッティングするところであれば渋滞必至でしょうが、そうでなければ大したことはないと思いますよ。
場所によっては裏ルートをご紹介しますよ。(^^)

ピィさま

早朝ドライブもさることながら、夜間ドライブも快適です。
南丹PAも滅多に利用しないんですが、ちょっと立ち寄ってみました。

うちの辺りは夜間は天然クーラーで十分、エアコンは必要としません。
窓を開けっ放しにすると明け方は冷えすぎるぐらいで、ヘタすりゃ風邪ひきますよ。(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/955-f8c043f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼しいうちに・・・ «  | BLOG TOP |  » 中華そば 殿

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。