topimage

2017-09

 - --.--.-- --


よー降りますなー - 2010.07.16 Fri

hana


先日の日曜日、カメラ片手にネタ探しでも・・・

と思っていたのに朝からあいにくの雨。


この梅雨の影響で多大な被害を受けているところも多々あるようですが、
幸いにして若狭地方では災害を引き起こすほどの雨量はありません。


思えばここ数年、危ないなー・・・と感じるような雨は記憶にありません。

台風に至っては、ここ10年ほどは直撃を免れているのかな。

いずれにせよ被害が無いのは有難いことです。



今朝の天気予報を見ていると明日にでも梅雨が明けるようなこと言ってたけど、
期待していいのか?

● COMMENT ●

さぁてー(--;

まだまだ雲行き怪しすぎますんで、安心できないっぽいです。
(四国にかかってる入道雲がくっきりと見えてました;)

もうちょっと、ってトコみたいですけどね。

あ。それとロド情報。
最近、ロドの専門誌が新しく創刊になったそうですー。
軽井沢で聞いてたんですが、書くの忘れてました;;。
既に発売中です。
詳しくは私のブログまで^^)/。

この連休は

ロド日和になりそうですね♪
ネタでも仕込みに行きましょうゾ!

りちゃさま

心配していましたが無事に九州から北陸にかけて梅雨明けしましたね。
おかげで朝から暑いっす。

ROADSTER BROS誌はもう読みましたよ。
立ち読みでしたけどね。
さらっと流し読みしたけど内容もサラッとしていて、購入にはいたりませんでした。

路渡カッパさま

出かけようかなって思ったけど、朝からあまりに暑くてくじけました。(^^;

早朝出発しないと行動する気力が失せるかも。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/948-09b37bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近はやりの・・・ «  | BLOG TOP |  » ふと気がつけば

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

