topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


思わぬプレゼント - 2010.07.09 Fri

こんな封書が届きました。

NTT-X


NTTって、またなんかのDMの類やな・・・・・

と、2日ほど放置プレイだったんですが、ふと目をやると「 NTT-X Store 」って書いてある。

こりゃNTTはNTTでも通販サイトやん、って開封してみると、


「31アイスクリーム」クーポンプレゼント ~ っていう案内文とクーポン券が入ってました。

NTT-X


オンラインストアのNTT-X Storeで購入したプリンターでキャンペーンが実施されていて、
どうやらそれに当選したようです。
NTT-X


中身はサーティワンアイスクリームの500円商品券2枚と30円オフのチケット。

額面はしれてるけど、全くアテにしていなかったプレゼントは嬉しいもんです。


というより、そんなキャンペーンやってたことも知らんかったけど。(^^ゞ


でも、近くに店舗が無いのが困ったところ・・・
やっぱ田舎は不便だ。

宝くじでも当たんねかな。。。

● COMMENT ●

京都府の店舗ならjimmy.さんのところだとイオンモール・ハナが一番近いかなあ。
亀岡のアル・プラザにもありますね。
うちは子供が喜ぶので時々利用してますよ。
高いアイスはやっぱり美味しいですよね。
大阪のお嬢様を誘われたら喜ばれるんじゃありません?(^^)

ピィさま

田舎は利便性が悪くてダメですねぇ。
距離的にはイオンモール・ハナも亀岡アルプラも似たようなもんかなぁ。
京都縦貫を使えば亀岡のほうが早いですけどね。
そう思うと京都縦貫無料化はありがたいです。

クーポンはお嬢のところへ郵送しました。
思わぬプレゼントの転送です。(^^)

おめでとうございます!

やっぱ・・・
普段の行いって・・・
こういうときに物を言います。
私もなんか当たらないかなー
ってか まずなんか応募してみようかな。

7駆さま

ありがとうございます。
こういうものって、あまり期待しないほうがいいのかもしれませんね。
けっして行いがいいわけじゃないんですけど。
ま、真っ当には生きてますが。

宝くじはあまりに期待が大きすぎて当たらないのかもしれませんな。v-393
とりあえずなんでもエントリーしないと権利をえられませんから。

思わぬ・・・

思わぬ・・・ってところが、嬉しいですね♪
いつも「当たれ!当たって!」って欲を出してる小市民には、くじ運もありません。
・・・残念ながら僕のことですが(^_^ゞ
何でもイイからたまには当たってほしいな、交通事故と食中毒意外で・・・

31アイスクリーム。。。交通費のほうが高くつくみたいな。。。

僕も田舎で、20分ほどバイクでかかるところにありますよ。。

どうせなら、クール便でアイスクリーム届けてくれへんかなあ。。

路渡カッパさま

こういうものはちょっとしたものでも嬉しいもんですね。

事故は過去にいくらも経験されているようですしもういいでしょう。
そろそろ大物(宝くじ?)がやってきてもいいのでは。

当たったらちょっとわけて。(^^/

tansokuさま

クール便でアイスクリーム、それいいですね。

そんなサービスまで考えてくれる懸賞・・・
ないだろうなぁ。(^^;

そうそう、サプライズプレゼントって凄く嬉しいですね♪jimmyさんってクジ運良いですよね?よく当たってるような?^^
おめでとうございます♪

舞華さま

ありがとうございます。
ささやかでも当たると嬉しいもんです。

くじ運がほんとにいいのなら、軽井沢での抽選に当たって欲しかった・・・なんて(^^/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/941-104d90cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カップで無鉄砲 «  | BLOG TOP |  » らーめん山頭火 新味しょうゆ

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

