topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北信越・高校春季総体 - 2010.06.20 Sun

北信越


昨日今日と北信越・高校春季総体の応援へ行ってました。

昨日は石川県金沢市、今日は富山県魚津市へと。


折からの低気圧の影響で雨天を覚悟していましたが、
その心配をよそに天候も持ちなおし、気温も上昇、
空は曇っているものの汗ばむような中での観戦になりました。


上位大会ともなると、参加校はさすがに強豪揃い、
思うような結果を残すことはできなかったようですが、
それぞれにひと回り大きくなれた大会だったと思います。


応援部隊も熱が入ったり熱が上がったり・・・
暑い日に熱くなれる2日間でした。(^^;

● COMMENT ●

応援

汗ばむような観戦、お疲れさまでした。
さぞ試合後のビールが旨かったことでしょう・・・
昨日は金沢、今日は魚津。らーめん紀行ですか?(^_^ゞ

アウトドアスポーツ

天気に左右されますがそこが良い所ですね。
ドラマがあったり・・・
なんだか青春って感じで
周りも盛り上がれますよね。熱く、暑く

私どちらかというとインドアでしたので夏は蒸々でムンムンでした。

応援ツアー、お疲れさまでした。
天候が荒れなくてよかったですね。
といってもラグビーは相当な悪天候でも試合をやっているイメージがありますが。
でも観戦者にとっては好天はありがたいですよね(^^)

路渡カッパさま

雨は降らなかったものの蒸し暑くて参りました。
試合後のビール?
残念ながら運転手だったのでコカコーラでした。(^^;

その分おいしいものを食して帰りましたけどね。

7駆さま

観戦していると昔を思い出します。
あ~、こんな頃があったんやな~、とか、俺にボールを持たせろ!とか。(^^)

石川県ではバレーボールで蒸々ムンムン、
富山県はラグビーで暑々ジリジリでした。

ピィさま

事前の天気予報では2日間とも雨、それなりの覚悟をして出かけたんですが、相反して好天になり助かりました。
傘を買い増したのがよかったのかもしれません。(^^)

荒天のなかでのラグビーの試合は大変です。
まるで泥試合、選手も大変ですが洗濯も大変です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/923-37ba1f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまごかけごはん専門店 たわら «  | BLOG TOP |  » 御食国拉麺

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。