topimage

2017-06

 - --.--.-- --


白レンズの威力は・・・ - 2010.06.08 Tue

試し


先日レンタルした白レンズ、CANON EF 70-200mm F4L IS USM。

手元にあるあいだにあれこれと試し撮りしてみました。



写真の好きな方にはこの写真でそのレンズのレベルが分かっていただけるでしょう。

こんなん撮れるとなると、ますます・・・・・



う~ん、悩ましい。。。

● COMMENT ●

やっぱり・・・

写真はレンズで撮るものですね・・・
しかしまぁ、とんでもないものをレンタルされましたね。
手が届かない値段じゃ無いだけに、もう我慢できないのでは?
実はこの白レンズ、撮ったことは無いですが、被写体になったことがあります。
プロのカメラマンさんに撮られましたが、コワイほど綺麗に撮れるもんだと思いましたよ。(^_^ゞ

No title

白レンズ、キャノンで本格的に写真をされている方を見かけると大抵つけてらっしゃいますよね。
どんな写りなのか興味津々でしたよ。
ズームレンズなのにすごい写りですよね。
5D2のキットレンズの24-105とかも、きっとすごいんだろうなあ・・・。
こうしてみんなレンズ沼に嵌っていくわけですね(笑)

路渡カッパさま

いやほんま、使ってみるまではこれほどのものとは思いませんでした。
廉価なレンズとはやっぱり違います。
気合を入れればそれ以上に応えてくれる、そんなレンズでした。
しょっちゅう出番があるわけでもないだろうけど、ラインナップあると心強いな・・・
そんなレンズです。

カッパさまが被写体に?
なにかの雑誌の表紙でも飾られたのかしらン。(^^/

ピィさま

報道陣をみてもキャノンの場合は白レンズが多いですよね。
自分でもどんなものか興味津々でしたが、なるほど納得、さすがといえるレンズでした。
こうなると白レンズ以外のLレンズにも興味がわいてきます。
なかなか大蔵省が許してくれませんけどね。

Lレンズ、一度使ってみられてはどうですか。(^^)

きれい過ぎ

うわぁ~、いいですねえv-237
もっともっと、きれいな花や鳥の写真を見たいなあ。v-10
風景写真も違うでしょうねv-237v-47e-255

JODIE さま

すごいでしょ、このレンズ。(^o^)
自分でもびっくりでした。

あれこれ撮りたかったけど今回は倅の春季大会に振り回されてタイムリミットでした。
自己所有できればもっと楽しめるんですけどね。(><)

No title

連邦の白いやつ。。。さすがですね。。
僕も欲しいのですが、多趣味なため、
なかなか買えないです(汗

これ一本で、バイクのフルエキマフラー買えるんですよね。。

tansokuさま

使って実感、これはいいレンズです♪
大蔵省と相談ですが、大枚はたいても惜しくないブツですね。

マフラーを取るかレンズを取るか・・・
費用対効果を考えても悩ましいとこですね。(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/911-76678083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごちそう麺 九十九 «  | BLOG TOP |  » 70-200で

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

