topimage

2017-06

 - --.--.-- --


白レンズ - 2010.06.06 Sun

こんなレンズを入手しました。


CANON EF 70-200mm F4L IS USM
70-200


ご存知の方はご存知の白レンズ、F4の70-200mmです。


いまさらあれこれ言わなくても、その威力はさすがとしかいいようがないすばらしいレンズです。

70-200


実はこれ、レンタルなんです。(^^ゞ

レンタルしたショップはコチラ



以前から、欲しいな~・・・という思いはあったんですが値段もなかなかいいお値段。
ボディ本体よりも高いぐらいですからね、おいそれと手が出せません。

で、購入する前に一度試してみようとレンタルした次第。


そのレンズを持って高校総体の応援へと繰り出したというわけです。



でも、それが失敗の始まりでした。





ますますこのレンズが欲しくなってきて・・・・・





どーしよ。(^^;

● COMMENT ●

No title

先日、レンタルでいいや~と思いつつ、結局欲しいレンズ買っちゃいました
レンタル料金を考えると、あっさりと買っちゃうほうがお得ですよ(^-^)


No title

このレンズまで買われたのかとビックリしたら、レンタルでしたか(^^)
小三元の一本ですよね。
やっぱり素晴らしかったですか?
買おうと思ったら10数万コースかあ・・・。
でも持ってるだけでニヤニヤしちゃいそうです(笑)

ドカーンッ!ですね。

レンタル何回分?一生ものと考えれば、買うべきです!
どうせならEF70-200mm F2.8L IS II USMじゃ無いの?
価格コムでも売れ筋No.1ですよ。
ささ、三星カメラの売り場へ・・・あれ、欠品中やったw

石川さま

そーなんですよね。
でも安い買い物ではないので、一度自分の目で確かめてみたかったというのが実際のところです。
これでその威力のほどは確認できたし・・・(^^)

ピィさま

にゃははは、なかなかここまで手が出せませんね。(^^ゞ
でもその実力たるや相当なもの、さすがLレンズ!と言えますね。
腕に妥協は許してくれませんが、決まったときの描写力には満足させられます。
どーですか、一本?

路渡カッパさま

2泊3日で7000円ほど・・・
15~16回ほどレンタルすれば買えちゃいますね。
でもF2.8Lが IS II になったことを考えると、もしかしてF4Lも・・・・・
なんて思うと夜も寝られません。(^^;

でも大枚はたいても持っても惜しくないレンズですよ、これは。

誰かに背中を押されるのを待ってたりして。(^^ゞ

No title

レンズってレンタルも出来るのですね~!
高そうなレンズ、愛犬の撮影用に1個欲しいです♪^^;

maikaさま

便利な時代ですね、なんでもレンタルできちゃう。(^^)

近くにショップのない田舎に住むものにとって、とってもありがたいシステムです。
気になるレンズがあっても手にとって確かめることもままならない。
購入する前に使ってみれる、これってとってもありがたい♪
おかげで欲しい度が増してしまいましたけどね。(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/909-b1eff495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

70-200で «  | BLOG TOP |  » 快晴のもとで

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

