topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


軽井沢に霧中 - 2010.05.31 Mon

今年もやってきました、軽井沢ミーティングの季節が!

もう軽井沢に霧中です♪




そう、今年の軽井沢ミーティングは霧の中での開催でした。

2010軽井沢


霧混じりの雨というか、雨混じりの霧というか、
傘が無いと濡れてしまうようなコンディション・・・

2010軽井沢

にもかかわらず屋根を開けているツワモノもいらっしゃいます。(^^)


今回が18回目の開催となる軽井沢ミーティング。
何でも過去17回のうち雨が降ったのは4回だけだとか。

でも今年もこの状態・・・
2010軽井沢


むっちゃ寒くてむっちゃ冷たくて、今回の写真はパナのコンデジで撮影、
デジイチは車で留守番させました。

なので写真も極少。。。

2010軽井沢


てなわけで今年の軽井沢レポは以上で終了。

寒さを凌ぐためにお昼にはアウトレットモールへ退避、
しばらくショッピングをした後、そのまま会場へ戻ることなく軽井沢を後にしました。


しか~し、その霧も発生しているのは軽井沢駅周辺のみ、
中軽井沢まで移動するとすっかり晴れてなくなってました。


という残念なミーティング会場でした。

これで3年連続で雨・・・・・来年はどうなんだぁ。。。

● COMMENT ●

小耳に挟んだのですが

福井ナンバーの黒いロドが参加するようになってから
お天気が悪いらしいですねぇ。

1京都さま

生粋の晴れ男の私をつかまえてなんということを!
私が会場入りするまでは私の走ってきた道中はいい天気だったのに、
会場付近に近づくにつれ写真のような状況になりました。
きっと最強な雨男(雨女)が先着していたんでしょうね。

お疲れ様でした。

それにしても・・・寒そう。
写真から十分伝わってきます。
ちなみにこの日、私が出掛けた場所は・・ピーカンでした。e-454

No title

日曜日は非常に寒かったですね・・。
私もお昼食べたらすぐにアウトレットへ非難しました・・^^;
折角のオープンカーなのに、MTGでオープンに出来ないなんて何か物足りなかったですね~v-390
来年こそは晴れて欲しいですv-363

3連続・・・荒天。

それって、ぽ集より酷いかも。ぽ集でも3回に1回は好天♪のはず・・・
今回の軽井沢はピンポイントのようでしたね。コチラは絶好の天気だったので
さぞ、レポもわんさか楽しそうだろうと思ってたのに、何処ともこんな感じで。
不参加組もちょっと寂しい・・・

No title

なんと、18回中5回の雨のうち3回が昨年、一昨年と今年ですか。
なんだか大きな流れの変化を感じちゃいますね・・・。
でもまあ今年はこれまでもはちゃめちゃな天候が続いてましたから。
それにしても軽井沢だけってのがスゴイですねえ。
やはり何か超常の力を持った人の問題かも(笑)

7駆さま

いやほんま、寒かったっすよ~。
風邪引かなくてよかったっす。

霧に包まれていたのは会場周辺だけ、隣町まで行けばすっかり霧も晴れて、なんじゃこりゃ状態でした。
きっと行いのよくない人がいたに違いない。(×o×)

maikaさま

ホンマに寒かったね。
3年続けて雨ってどーゆーことよ・・・って感じ。
寒さ逃避でアウトレットへ出かけた方が多かったみたいでしたね。
そのわりに誰にも会わなかったな。(^^)

晴れの日があれば雨の日もある、
次にまた期待しましょ♪

路渡カッパさま

そーなんですよ、考えてみれば「ぽ」を凌ぐ確率で荒天開催。
「ぽ衆」よりも強力な雨男が軽井沢のスタッフにいるに違いない!
隣町は晴れていたことからしても、何かあるに違いない!

やっぱイベントは晴天の下でやりたいもんです。
次回の「ぽ集」に期待しましょ♪

ピィさま

この確率、すごいでしょ。
それをまんまとミーティング当日にぶち当ててくるなんて、マジックとしか言いようがありません。
なんて終わった今やから言えるけど、当日はホンマに寒かったっすよ。
やっぱりオフ会は天気が良くなくっちゃね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/907-d338c0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸亀城 «  | BLOG TOP |  » 明るい標準ズーム

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

