FC2ブログ
topimage

2019-10

OASIS 2010 おまけ - 2010.05.11 Tue

OASIS2010


今年で4回目の参加になるOASIS Roadster Meeting

最近は自分のクルマ弄りもひと段落したので、
イベントでいろんなクルマを見てもトキメキ感が薄れつつあるんですが、
それでも目を引くクルマはたくさんあります。

そんな中で、出店されているショップブースをちょっと覗いて見ました。


ディー・テクニック
OASIS2010
 

ノプロ
OASIS2010

OASIS2010

OASIS2010

こいつにはスーパーチャージャーが組まれていました。
走りにひと味プラスするとしたらスーパーチャージャーはおススメ!

以前、スーパーチャージャーを組んである知人のNAに乗りましたが、
そのレスポンスたるやすばらしいもので、「面白い」乗り味でした。

そのシステムもノプロさんのもの、そのときの様子はこちらでどーぞ。



タックイン・99
OASIS2010

OASIS2010

ここはウチのクルマの足回りを組んでいただいたショップ。
オーリーンズをお考えならおススメのショップ。



さて、OASISでのお楽しみといえば大抽選会。

昨年、この会場でガレージベリーのトランクスポイラーを戴いた私としては、
二匹目のどじょうよろしく、期待を大にしての参加ですから。





期待を大にして・・・・・結局昨年のような大物は当たりませんでした。ショボン




が、最後のほうで辛うじて名前を呼ばれました。


戴いたのは ロードスターのピンバッジ
ピンバッジ

手作りということでディティールは少し怪しげですが、
NCで黒ということで、良しとしましょう。

当たるだけ有難いですからね。

大物はまた来年に期待します。(^^)

● COMMENT ●

やっぱり

ショップ製作のクルマはまとまりがいいというか、全体のフォルムのバランスがいいですね。
ディー・テクニックさんの白は20周年記念車の純正色かな?
キレイですよね(^^)

よかった・・・

力尽くでなくって
大抽選会だったんですね(笑)

・・・でも、2年連続ってことは・・・やっぱり?

あざーす^^ 僕はやっぱりロードスター好きだなあ。

次の車は屋根付きと思ったのですが、やっぱオープンですよね。

ピィさま

デモカーにはコンセプトがあるし、個人ユーザーと違って資金がありますからね、フォルムはバッチリですね。
この白NCは20周年記念車そのものでしたよ。
この白はいいですね~。
マーブルホワイトは要らないけど、この白なら乗ってもいいかなって思います。

7駆さま

大抽選会 ・・・
2年連続では終わりませんよ~
来年も大物狙います。

狙ってもなかなか当たらないけど。ハハ

tansokuさま

やっぱオープンでしょ♪

ちょっとばかし不便でも、その爽快さには代え難いものがありますから。

またまた!

僕は抽選会、最後まで残ってたのに・・・ついに名前呼ばれることなく(-。-;)
jimmy.さんが呼ばれた時は、奴め!またしても!!・・・って思いましたが
ピンバッチと分かり、ププッ♪
それでも黒のNCだったとは・・・ウマイことするなぁ~。さすがです!
・・・エンジンルームが気になり出しましたか?(^_^ゞ

路渡カッパさま

品行方正に生きていることに対しての神様の所為でしょうね。ウヒヒ
バチが当たるよりマシってことにしておきましょう。

基本的にエンジン関係は手を入れるつもりはないんですけど、いろいろ見てると楽しくてね。
でもスーチャーはなかなか面白い代物。
一回乗ると気に入りますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/886-c303b148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うだつの街並み «  | BLOG TOP |  » OASIS Roadster Meeting 2010

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる