topimage

2017-08

 - --.--.-- --


OASIS Roadster Meeting 2010 - 2010.05.10 Mon

OASIS2010

昨日のOASIS Roadster Meeting 2010 ~ ちょこっと簡単レポを。


いつものように早朝出発、朝もやの中を駆け抜けます。
OASIS2010

淡河PAからはカッパさんにまくしたてられながら
OASIS2010

現地到着。。。
OASIS2010

会場前のロードスター渋滞をパスすると、
OASIS2010


もうこんな状態でんがな。。。
OASIS2010

    
では、ちょっと写真を羅列して会場報告を・・・
   
OASIS2010

OASIS2010 OASIS2010

OASIS2010 OASIS2010

OASIS2010 OASIS2010

今年もゲストは貴島氏。
OASIS2010


今年は例年になく、変に濃いロードスターもいなかったし、
ちょっと○○なコスプレ野郎もいなかったし、上々の穏やかなミーティングでした。

なんて書くと、いつもはどんなんやねん・・・ってハナシですが。(^^;

OASIS2010


OASIS2010

              OASIS2010

OASIS2010

              OASIS2010

OASIS2010

              OASIS2010

OASIS2010

              OASIS2010

OASIS2010

この日グリーンピア三木に集まったロードスターは484台とか。
4年前から参加してるけど過去最高じゃないかな。

そんなことを思いながら、とってもOASISな一日でした・・・・・つづく。


(5月9日兵庫県・三木市にて)
                                 
                                

● COMMENT ●

ホント、楽しかったです☆

私も初参加でしたが、噂にたがわずすごいミーティングだー、と思いました☆
ただ、確かに奇抜な、というか最近では恒例の痛車とかが殆ど無かったのは意外だなー、と思いましたね。

あ。そうそう。
景品GET、おめでとうございます
(バッチ当たってましたよね^^。)
ボクは弁当争奪戦の長縄跳びで回し役で疲れてしまって、今足腰筋肉痛です・・・。

りちゃさま

そっか、りちゃさんは初参加でしたね。
徐々に台数が増えていってるな、って感じる今年のOASISでした。
軽井沢はこんなもんじゃないけどね。
一度軽井沢へも遠征してみられたら。(^^)

抽選ね、とりあえず当たって良かったです。
弁当争奪戦は、当たらないとお弁当を買いそびれる可能性がなきにしもあらずなので参加してないんですよね。
筋肉痛・・・お大事に。(^^;

topの写真、やっぱりレカロのシート、格好いいですね(^^)

484台ですか。
古いクルマなのにNAがやっぱり多いですね。
NAオーナーはロードスターへの熱狂度が高いからイベント参加率もぐっと上がっちゃうのかな(^^)

お疲れさまでした。
弁当は皆さんが争奪戦を繰り広げている頃、
さっさと購入して食べてました(笑
初参加の方が多かったのが印象的でした。

事実に反する記述が・・・

>まくしたてられる
正確には「ついて来んかいっ!」みたいな・・・
置いていかれないよう泣きながら健気に追っていたのにぃ。。。
でも良かったっすね、Road To OASIS。僕は大きいミーティング初体験なので
会場までの道のりはワクワクものでした。ふるいをかけられたように
ロドスタだけになっていく状況が楽しいものですね♪
抽選は・・・僕らカスリもしませんでしたが、バッチとは言え、
きっちり持って帰るjimmy.さんはサスガです!

ま・まさか!

↑バッチ・・・力尽く?

ピィさま

ありがとうございます。
このアングル、自分でも気に入ってたり。(^^)

ロードスター、やっぱり大きなイベントではNAが多いですね。
その歴史を考えれば当然なんでしょうが、各オーナーさんの愛情の表れとも言えるでしょうね。
でもNAオーナーさんはコアな方が多いですね。

ちゅにっちさま

ども、お疲れ様でした。
何を隠そう、私も先に弁当食べた組ですからご安心を。(^^)
運動会やってるとお弁当にありつけないことも危惧されますからね。
ほんに楽しい一日でした。

路渡カッパさま

いえいえ、恐れおののいた私は前方で涙ながらにハンドルを握っていたわけでして・・・(^^ゞ
冗談はさておき、会場に到着するまでのワクワク感はなんとも言えないですよね。
やっぱりロドは走っているときが一番楽しいのかも、って思います。
23日はちょびっとトレインランやります?

抽選会・・・正しいものは救われるのですよ。
人間真っ当に生きていかねば。(^^/

7駆さま

バッジというのは・・・・・

今日のブログ記事をご覧ください。
真相が書かれています。(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/885-bc2d2189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OASIS 2010 おまけ «  | BLOG TOP |  » OASIS 2010へ

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

