topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


OASIS 2010へ - 2010.05.09 Sun

GW四国紀行はちょっとお休み。

今日の日曜日、グリーンピア三木で開催された
OASIS Roadster Meeting 2010に参加してきました。

OASIS


会場で出会ったみなさん、お疲れ様でした。

今日もおもろい一日でした。




が、楽しいことのあとには辛いことが待ってます。

明日の仕事に向けて会社で夜なべ中・・・


なので詳しいレポはまた後日ということで。


今夜は寝れるだろうか。。。(><)

● COMMENT ●

お疲れさまでした。

本日はどうもありがとうございました。
炎天下じゃ無かったけれど、立ってるだけで疲れました。
これから夜なべとは・・・ご苦労様です。
“若い”から大丈夫ですよね!僕は風呂入って寝よ・・・
やばっ!F1やってる。。。(^_^ゞ

路渡カッパさま

お疲れ様でした。
っていうかホンマに疲れました。
後半の進行がスローテンポだったので待っている間に疲れましたね。

仕事もやんなきゃいけないけど、今度は再来週に向けて調整にはいります。(^^)

F1見て・・・夜なべしましょう♪

ご無沙汰ですー(^^)

おそらく皆さんも来てるだろうなー、と思いながら行かせてもらいました。
お会いできて嬉しかったですー(^^)。
カッパさんの話だと、ぽか~んも久々に行われる様子ですので、またよろしくお願いいたしますー。

りちゃさま

昨日はお疲れ様でした。
お元気そうで何よりでした。
次のぽ集もどうやら動き始めたようですね。
時期は再来週、楽しみに待ちましょう。

ご参加お疲れ様でした。
いろんな予定を調整したあげくの待機番に当たってましたのでさすがに兵庫県まで行っちゃうわけにはいかず、参加できず残念でした。
ぽか~んでお会いしましょう(^^)

お疲れ様でした。

お仕事片付きましたかー
こちらはのんびりしております。
皆さんお会いできたようで・・
行けばよかったー(なんて後悔しております)
ぽか~んではよろしくです。

ピィさま

どーもです。
ピィさんも参加できるとよかったですね。
仕事とあらばいたしかたないですが。
今度の「ぽ」場所も近いから待機があたっても大丈夫でしょ。(^^)
楽しみにしております。

一度55-250を見せてくださいな。

7駆さま

どーもです。
7駆さんも来られるとよかったのに。(^^)
例年よりもなんだかのんびりしたOASISでした。

仕事は結局、検測漏れがあって書類が完成せず、朝から追われてやっておりました。

ぽ集、楽しみにしています。

お疲れさまでした!

昨日は、天気も良くて更に日焼けしましたね~!
お疲れさまでした。
関西のノリは楽しいですね。充実した一日を過ごして楽しかったです♪
また、お会いした時は宜しくお願いします。

maikaさま

昨日はお疲れさまでした。
帰ったら「黒っ!」って言われましたよ。
それでも苦になるほどの日差しでもなく、マシだったんじゃないでしょうか。(^^)
おべんと争奪戦も楽しまれたようで何よりでした。

次回は・・・23日のぽ集に来られます?

あら「ぽ集」があるのですね~。
知らなかったです。^^
有難うございます!
ちょっと検討させて下さいね。

maikaさま

ぜひぜひご検討を♪
予定会場は木之本ICのすぐ近くだから、距離的にもいい感じでしょ。
詳しくはカッパさんちのブログで!(他人まかせ(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/884-583c900d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OASIS Roadster Meeting 2010 «  | BLOG TOP |  » 阿波の土柱

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

