topimage

2017-10

 - --.--.-- --


帰福しました。(^^) - 2010.05.03 Mon

瀬戸大橋


昨夜遅くにようやく帰ってきました。

往路は明石海峡大橋で、復路は瀬戸大橋を渡りました。


途中、大阪のお嬢のところへ寄り道、夜遅くの帰宅になりました。

はたして自宅に自分の居場所があるのか、一抹の不安がありましたけど。(^^;



3泊4日の四国の旅、自分を満足させる楽しい4日間でした。

そのうちまた、その4日間の顛末記をアップします。

● COMMENT ●

ぅおおー。かなりベビールートΣ(゜゜。

明石~四万十川~瀬戸大橋ですかー!!!
ほぼ四国横断ですやん。
あの逃げ道の無い道のりを・・・よく乗り切れましたねぇ。

お疲れ様でした。

四国堪能されたみたいでよかったです。

僕は連休は朝からビール呑んで、ラジオの交通情報の混み具合を
ニヤニヤ聞きながらすごしてます (汗

3泊4日・・・!

たっぷり四国を満喫されましたね。
顛末記が楽しみです。特に「自宅に自分の居場所があるのか」って部分が。(^_^ゞ

りちゃさま

なかなかまとまった休みを取れることがなかったので、今回はがっつりいきました。
連休前半だったのでそれほど渋滞にも悩まされることなく楽しめましたよ。(^^)
おもろかったです。

tansokuさま

おもろかったです♪

昨日今日明日の交通情報を聞いていると家でv-275片手にのんびり過ごすのが一番かもしれませんね。
私もそうしよっと!

路渡カッパさま

連休の影響で、行くつもりで行けなかったところがいくつか発生したのが残念でしたけど、それなりに楽しめました。

顛末記・・・写真の整理が大変で。(^^;

お帰りなさい!

激走四国の旅、有言実行ですね~(^◇^)v
わずかな写真でも十分良い旅だったことがわかりますよ~

レポ待ってます~♪

まっさんさま

ただいまです。(^^/

身近で不幸があり予定より半日ほど行動がずれたので、考えていたルーとすべてをたどれませんでしたが、それなりに楽しめました。
おもろかったですよ♪

レポ・・・写真の枚数がハンパなくて。(--;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/877-c59d0d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羽が付いたよ «  | BLOG TOP |  » 昨日はここへ~

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

