topimage

2017-10

 - --.--.-- --


熱烈・みそ - 2010.02.10 Wed

熱烈


先日、兄貴と所用で舞鶴へ行ったときのこと、

その兄貴がこのブログで見た熱烈らぁめんをご所望だったので帰りに寄ってきました。


私は幾度となく足を運んでいるこのお店、兄貴は初めての訪問。
何でもアップしてあった写真がえらいこと美味そうに見えたとか・・・


そんなことはさておき、早速入店。

熱烈らーめん


兄貴には定番の熱烈らぁめんがオススメ、私はこれまで食べたことのない味噌らぁめんを。


味噌らぁめん  760円
熱烈・味噌


いつものように刻みねぎをドカッとトッピング
熱烈・味噌


熱烈らぁめんの味噌風味、っていうと分かりやすいかな。
コクのあるラーメンがより一層コクを増して、という感じです。


兄貴も気に入ったようで、いつものようにおいしく戴きました。
あとは坦坦麺を食せばここのメニューは完全制覇!



店 名  熱烈らぁめん
住 所  京都府舞鶴市小倉113-3
電 話  0773-63-5207
時 間  11:00~25:00

● COMMENT ●

No title

ご兄弟でラーメンですか。
ちょっとうらやましいかも。
私は妹二人なんですが、外食を一緒になんてもう30年くらいしていないかも。
子供含めて大勢でならありますけどね(^^)

ピィ様

遠方にいるとそんな機会もなかなかもてないでしょうけど、道路を挟んだ向かいに住んでるんで顔を合わせることしょっちゅう。
この日は親戚の用事で一緒に行動してたんですよ。

このらぁめん屋さん

ちゃぉしゅうめん・・・って、ちょっちゅなぁ。(^_^ゞ
僕ならいきなり、みちょらぁめんをちゅぅもんちゅるかも・・・
あれ?何だか言葉が・・・

路渡カッパ様

ちょっちゅなぁ・・・って、そんなボクサーがいましたね。(^^)
話は飛びますが、子ネコをあやすときって赤ちゃん言葉になってしまったり・・・そんなことありません?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/768-7fb5aa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近はメッセンジャー «  | BLOG TOP |  » 福知山城のなるほど

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

