topimage

2017-08

 - --.--.-- --


年間走行 - 2010.01.14 Thu

昨日に引き続きクルマのお話

FIELDER


日々ビジネスマシンとして駆っているのがこのカローラフィールダー。


雨の日も風の日も雪の日も、ほぼ毎日乗らない日がないぐらいよく乗っている。

人が乗れて荷物も積めて、長距離もこなしてくれて、何しろよく働いてくれる。


そんなフィールダーの2009年の走行距離は11,754km、
例年1万4~5千キロぐらいなのでちょっと少なめだった。


ロードスターの年間走行が8,732km、ハイブリッドが13,556kmだったので
合計すると3台で34,042kmを走っていることになる。


予想していたより数字的にはちょっと少なかった。
昨年後半が忙しくて、あまり出て歩けなかったことにも起因している。


ということは営業に掛けている時間も減っているのかもしれない・・・ヤバッ!



今年はもっともっと走り回って仕事を探さなきゃ、

なんて数字を見ながら反省している今日この頃。

● COMMENT ●

さすがに

良く走られますね、それでも少ない方?
ほとんど閉じこもり仕事の僕から見たら、羨ましい気もします。
・・・動き回ってるだけでガッポリなんて。(^_^ゞ

路渡カッパ様

辺鄙なところに居を構えているせいもあって、ちょいとでかけると結構な距離を稼いでしまうこともしばしば。
考えてみれば便のいいところに住むのとそうでないのと、燃料消費量だけでもその差は大きいです。
やっぱり表日本に住まなければ・・・雪も無いし。

動き回ってるだけでガッポリなんて仕事あったら紹介してください。(^^;

外回り、家で閉じこもり、私のように出勤先で閉じこもり、仕事の形態も色々ですね(笑)
自由業や外回りの仕事に憧れてしまいますが、「隣の垣根」といいますか無い物ねだりなんでしょうね。

年間3万キロ以上はすごいなあ。
うちは妻と合算すればそうなりますが(^^)

ピィ様

私からすれば内勤の方が羨ましいです。
特に今の時期はね。
それこそ「隣のものはよく見える」状態です。
暑いのは我慢できるけど冬に外で仕事をするのは身体がかじかんで思うように動けません。

雪がなかったらもっと走行距離も伸びているでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/749-e546b072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夜も «  | BLOG TOP |  » 2009年 ハイブリッド燃費計算

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

