topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日のHOT - 2009.11.25 Wed

日に日に寒さが増してきている今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


そんな寒い日のある朝、こんなのをもらいました。

HOT


誰もが知ってる黄色い箱のパッケージ、
ダイドードリンコと森永とのコラボで発売されているミルクキャラメルのドリンク。

もちろんホットで戴きました♪



復刻堂ブランドで、森永のミルクキャラメルをまんま復元したデザイン。
昔懐かしい感じがしますな。(^^)


お味のほうはと言うと、ちょっと甘あま。
ミルクセーキにキャラメルを溶かしたような甘~いやつ、でも懐かし美味しって感かな。

『滋養豊富』 『風味絶佳』 とパッケージでも絶賛してます。



しかしこれが結構甘くて、甘いの苦手な方には到底ムリってぐらい。
コーヒー好きな方にはとてもムリでしょうね。


ま、しょっちゅう飲みたいものでもないかな。

高価な生キャラメルを、遠いところへ足を運んで買うぐらいならこっちのほうがマシ。

そんなシロモノでした。

● COMMENT ●

No Title

コーヒー中毒な私ですが、甘い飲み物もOKだったりします。
寒くて疲れたときなんかに良さそうな飲み物ですね。
どっかに売ってないかな~。
一度飲んでみたい(^^)

ピィ様

ピィさんは甘いものをお好みですよね。
なら、こいつも大丈夫かもしれない。(^^)
結構甘いですよ~
ダイドードリンコの自販機があれば覗いてみて下さい、あると思いますよ。

あまあま

私ももちろん、好きですよ♪
珈琲好きだけど、ブラックでよう飲まんし・・・v-521
『滋養豊富、風味絶佳』 そうそう昔はキャラメルって
エネルギー源?だったんでしょうね。
グリコも美味栄養菓子、ひとつぶ300メートル・・・だったし\(^◇^)/

路渡カッパ様

カッパさんもいけるクチですよね、あまいのん♪
これからの季節は温かいのんが恋しくなりますね。

『風味絶佳』なんて言葉を初めて知りました。思わず意味を調べましたよ。
ひとつぶ300メートル~のエネルギーを得られるなら毎日でも食べるけど。(^^)

無理でした

おとといに自販機で見つけて買ってみた、

(><;)甘すぎる…

容器はいい感じなんだけどねぇ(*´Д`)

こりゃまた

甘そうな飲み物
甘いの大好きですが、これは飲むってイメージより
食べるって感じですね。
見つけたら一度食べてみます。
こちらじゃ見たことないですけど・・

ふ 様

甘すぎた? やっぱり。
こんな記事アップしといて言うのもなんやけど、ちょっと甘すぎるよね~

えっ、先に言えって・・・

7駆様

こっれがまた、ほんまに甘いんですよ。
ひと口飲むと、プァーってぐらいに。
辛いの苦手な人にはうってつけ。

ダイドーの自販機でちょこちょこお目にかかるんで、見つけたときには一度お試しあれ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/696-9460fe56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋真っ盛り! «  | BLOG TOP |  » 燃ゆる秋・・・

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

