FC2ブログ
topimage

2019-10

決勝戦 - 2009.11.08 Sun

決勝


今日は12月に近鉄花園ラグビー場で行なわれる
全国高校ラグビー大会の県大会決勝戦がありました。


うちの息子の所属するチームはエンジのジャージ。
白熱する展開の中で、応援する側のボルテージも上がりっぱなしでしたが
結果は3-7で惜敗しました。

先にリードしたものの逆転され、もうあとワントライというところでノーサイド。
いい試合をしていただけに残念でした。


多くを語るに至らない・・・・・そんな思いの大会でした。


ザンネン・・・

● COMMENT ●

ノーサイド

惜しーー!悔しいですね、でもノーサイドってことで♪
あとワントライ、一進一退の好ゲームだったようですね。
決勝戦まで来られたのは凄いことだと、青春の良い1ページとして残りますね。
爽やかだ~・・・ほんで、応援組は残念会?v-275(^_^ゞ

ワントライ+キックで逆転ですもんね。
惜しかったですね。
息子さん達、これで部活は引退ですか?
お疲れ様でした(^^)

路渡カッパ様

スタンドで見ているほうも手に足に力が入りましたよ。
いつもこの対戦相手とは勝ったり負けたり、力量の差はありません。
勝負は時の運、今回は相手チームに女神が微笑みました。
残念会は・・・そんなこと言ってられません。
今日からが来年に向けてのスタートですから。(^^;

ピィ様

もー、悔しかったですよ。
泣いてる彼等の姿を見てられませんでした。

うちの坊主はまだ2年生、だからチャンスはもう一度あるんですョ。

うわぁ…

ついこの間、疑似体験しているだけに、無茶苦茶心情がわかります…。
互いに身も心も削るような試合だったんでしょうね。
ラクビーのノーサイドの精神には感銘を受けますが、現実には勝者敗者の分岐点は、痛々しいほど残酷に分かれていきます。その事を思うと、なお一層つらいですね。
来年、お子さんたちの代で本願成就となります様、ささやかながら応援いたします。

りちゃ様

ありがとうございます。
ワンサイドゲームなら諦めもつくんですが、接戦だっただけに残念です。
前半は0-0で折り返し、後半13分にペナルティから3点を先取するもその後トライを許し7点を取られました。
残り数分、そしてロスタイムの間にもチャンスは訪れたんですがトライするに至りませんでした。
勝者相手チームに花園へのエールを送りたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/679-24e80831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれから3ヶ月 «  | BLOG TOP |  » 余暇に…

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる