topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


のほほんな一日 - 2009.10.27 Tue

てなわけで行ってきました、のほほんミーティング

場所は木曽三川公園、昨年に引き続いての参加です。


早朝出発で10時過ぎには到着したものの、会場は既にロドだらけ・・・


その様子をとりあえずダイジェストでご紹介。

のほ

のほ

のほ

のほ

のほ

のほ

のほ

主催していただいているのが この黄色い方々。

むっちゃ渋くキマッてます♪



最近はオフ慣れしたというか、自分のクルマ弄りが一段落したというか、
そんなに会場を歩き回ることをしなくなりました。

気の合う仲間とダベってる時間のほうが長いかも。

で、必然的に撮ってる写真の枚数も、以前に比べると格段に少ない・・・
その少ないなかでの数ショットのご紹介でした。


年に数回しか会えない仲間たちとの情報交換に、
他愛もないハナシ(今回は辛辣なハナシもありましたが)と
予定の時間があっちゅうまに過ぎました。


そしてお昼過ぎには会場を離脱、次の目的地へとコマを進める仲良し4人組。


つづく・・・

● COMMENT ●

やはりカスタムの度合いはNAがすごいようですね。
小さく写っている青い車がなにやら気になります。
なんだか芸術的な絵が描かれているようで(笑)
ひこにゃん?

NAモエー

黄色のNA...憧れですよ。J-Limited。。もう十年以上前の車ですけど
ときめきは変わらないです。年数が経つと整備が大変ですが
ぜひ長らく乗ってもらいたいです。

NB 見っけ~っ!

てなぐらいやっぱNBって少数派みたいですね。

クリブルNB見っけ~っ!

流石にNAは未だ異彩を放ちますね。

ライトウェイトをどこまで表現できるか、を追及した車だけに、いつ見てもホレボレします。そして新しい技術でなくても、楽しいくるま生活は出来るんだよ、と励ましてくれているようで、いいですね。
そんな車の後継車に乗れる幸せを…早くかみ締めたい!
はよ直ってくれ~。鼻とカメラ~。(泣)

クルマから人へ

オフ会の楽しみ方が変わってきた・・・そうでないとね!
結局はそうなりますよね、同じ志向で出会った人たち、それぞれ魅力があって
人間関係が楽しいです。ここへも一度行ってみたいです。
黄色乗りの方達とお逢いしたい・・・
ところで、ジミ号に赤いロールバーも似合いますよ、きっと!いかが?

ひとつの車種で

こんなにも全国でオフ会があるのはロドスタが一番でしょうか。

こんなタイプの人は、こんなロドに乗ってるとかって、
ロドいじり型別人間性占いとかってどうでしょ?
例えばNCのヘッドライトを半眼にしてる人は、、、、((((((逃

ピィ様

NAに思い切ったカスタムができるのは、新車じゃないから・・・ってどこかのNAオーナーが言ってましたよ。

青いNA、まさしくひこにゃんです。
各地のオフに出没されていますよ。
おそらく通常もあの姿かと。

みちの助様

黄色いNA、私もかっちょエエと思います。
所有してみたいとも・・・

でも田舎では悲しいかな目立ちすぎます。

7駆様

>NBって少数派
やっぱ販売台数に比例するんですかね~

クリブルNBは3台いましたよ。(^^)

りちゃ様

NAに乗ってみると、そのライトウェイト感に惚れ惚れします。
NCとはまた違った味があって。
NCはラグジュアリー感がありすぎるのかなって思うほどライトウェイト。

でも旧車の域に達しているので故障したときが心配ですね。

路渡カッパ様

そうなんですよ、最初は他車が珍しくてあっちを見たりこっちを見たり。
それなりに満足いくクルマになったら今度は見られる側に・・・
クルマの情報交換も楽しいけど、それ以外の情報交換もこれまた楽し

いろんな楽しみかたがあってもいいですよね。

ロールバー、RHTにも装着可能なのかな???

緑茶のふろく様

生誕20年、歴史が長いですからねぇ。
その分いろんなクルマが見られますね。

ロドを見れば性格がわかる。
確かに言えてるかも知れません。
きれい好きな人、ずぼらな人、豪快な人、見栄っ張りな人・・・
これらは容易に判断できそうです。(^^)

ヘッドライトを半目に・・・・・
思いやりのある穏やかな性格でしょうね、きっと。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/665-3db0b99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツーリング ~ トラブリング «  | BLOG TOP |  » のほほ~ん

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

