topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋近し? - 2009.10.23 Fri

しかしまぁ~、好天の続く秋だこと・・・

朝晩はめっきり涼しくなったけど、日中はまだまだ暖かい。
ありがたいことでごじゃりまする。



今日はこんなところで仕事をしてました。
旅行村



ぼちぼち木々も色付いてきていい感じ。
紅葉間近ってとこかな・・・

旅行村


仕事なんてほっぽりだしてBBQなんて洒落込めると最高やけど。


そんな秋の一日でした。

● COMMENT ●

秋と言えば

オータムジャンボ
やりました、ついに当たりました

5等の千円が(^_^ゞ

ここはあの名田庄ですか?
秋の風景も良いですね。
晴れた日に泊まってみたいです。

BBQするには…

あまりにも風情と情緒が豊かすぎやしませんか?
逆にもったいない感じが…。
っていうのも、ある種の田舎モン発想なんでしょうねぇ。

でも、のんびり風情を楽しむのには、とても素敵でいい場所みたいで。
お仕事ととはいえ、羨ましいです。

紅葉の季節ですね

僕のような詩人が思いに耽る季節です・・・気分も老けてますけど(-。-;)
メタセコイヤ並木は紅葉はまだでしたっけ?

メタセコイヤ並木

まだまだ緑がいっぱいでした。

今日は車で移動中エアコンのお世話になりました。
車中は暑かった。
大阪も朝晩はめっきり冷え込むようになってきましたが・・

朝夕は冷え込みますが冬用ジャケット、グローブのバイク通勤がとても快適です。
紅葉は楽しみですが、これ以上寒くなって欲しくないなあ・・・(笑)

1京都様

おめでとーございます。
これでまた次の軍資金ができましたね。(^^/

そう、ここはあの名田庄です。
ちょうどBBQハウス横の庭ですよ。
ぜひまたいらっしゃいな♪

りちゃ様

ここは9月に集まった道の駅名田庄の裏庭ですよ。

元々はキャンプ場から始まったところですから、BBQハウスもあるんです。
自然が何よりのスパイス、っていうかご覧頂いたように自然しかないとこです。

路渡カッパ様

メタセコ↑はまだまだ緑だらけのようですね。
確か赤く色づくのは11月中旬以降だと思いましたが。

詩人???
ダジャレと詩は違いますからね。(^^ゞ

7駆様

日中はね、まだ少し動くと汗ばむような日がありますが、
朝晩はさにあらず、ですよね。

メタセコはまだ紅葉してませんでしたか。
赤く色づく時期をねらって・・・なんて考えてます。
一眼もってね♪

ピィ様

これから日に日にライダーには辛い季節になって行きますね。
寒くなりすぎると景色を楽しむ余裕もなくなってきますもんね。

くれぐれも気をつけて、風邪など召されませんように。(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/660-0e548882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょび宴会 «  | BLOG TOP |  » あっという間の3年

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

