topimage

2017-08

 - --.--.-- --


RS・20周年・MTG 帰還報告 - 2009.09.21 Mon

20th

昨日はロードスター20周年ミーティング in 広島・三次


トップの写真はイベント最後のパレードの模様
三次のテストコースを周回できるというものです。


前夜から広島入りして当日に備え、
イベント終了後に家路につき帰宅したのが翌日未明。。。


なので詳細をレポする気力がありません・・・



往復の総走行距離 1007km、詳しいことはまた後日。(^^;

● COMMENT ●

お疲れさまでした

パレード、感動的だったでしょうね♪
僕らも19日は1時半から3時頃まで三次に居りましたよ♪

1007km・・

お疲れ様でした。
大阪あたりではロードスターが消えてしまって
2日間うろうろしていましたが1台も出合えませんでした。

・・寂しかった・・ですよ。

お疲れ様でした!

20周年MTG、天気も快晴!たくさんのロドに出会えて楽しかったです♪最後のパレード、出動するまで2時間も待ちましたよ・・・・。^^;お疲れ様でした!

路渡カッパ様

どもです♪
その時間帯は中国道を爆走中でした。
道中にもたくさんのロドと出会いましたよ。

パレードは圧巻でした。

7駆様

久々の長距離、おもろかったです。

関西圏のロドはほとんど出役していたんでしょうか。
現地ではあっちこっちのナンバーが見れましたよ。

maika様

お疲れさまでした。
渋滞にあわず帰れましたか?
ウチはちょっと遠回りして帰りました。
パレードの待ちもご苦労様でした。
4列目が動いている様子がなかったのには驚きましたよ。
願わくばメイン会場の近くに駐車できると、いろんなロドがじっくり見れてよかったのにね。

お疲れ様でした

私は連休中はずーと仕事です。
7駆さんとは逆で、土日はロードスターと沢山遭遇しました。
気候がよいのでみんなうろうろしていたんでしょうね。

お疲れさまでした[e:257]

はじめまして

ミーティングお疲れさまでした

ロードスター20周年ミーティングで検索したら出てきたのでお邪魔しました

10年後が楽しみですね

1京都様

私も月曜から仕事してますよ。
参加していないロードスターを合わせると現存するロドって何台ぐらいになるんでしょう?
缶スペで復活したNAもいるぐらいですから、すごい台数になるんでしょうね。(^^)

道の★様

コメントありがとうございます。

当日はお疲れさまでした。
天気も良くて絶好のミーティング日和でしたね。
10年後がまた楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/636-55e56597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロードスター20周年ミーティング «  | BLOG TOP |  » 三次で

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

