topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


月誕生日 - 2009.09.24 Thu

子ネコが生まれて1ヶ月・・・・・

ニャンコ




は、とっくに過ぎて今日は9月の24日。

9月6日が1ヶ月目の月誕生日でした。

最近クルマねたが多くてほったらかしになってました。



ついこの前までは、ちっちゃくてネズミかモグラみたいやったのに、
日に日に大きくなって、今ではそこらじゅう駆け回る毎日。

でもまだ階段を昇り降りするとこまではいってない。


体毛もまっ白とまっ黒だったのが徐々に変化しつつあります。



 リリ
リリ


 ルル
ルル


まだまだトイレは失敗の連続。

でもそれも愛嬌 (と思ってないとやってらんない・・・)、かわいい奴らです。

● COMMENT ●

かわいいなあ~

動物の成長は早い・・・。
びっくりするほど大きく成長されてますねえ。
それにつれてしっかり猫の顔に。
ああ~、毎日成長を見守れるjimmy.さんがうらやましいです(^^)

当初は

ほんとに猫?と疑っていたのですが
やっぱり本物の猫でしたね(笑)。
ルルはクロネコではないんですね、どんなになるのかな?
しかしjimmy.さんの言いつけを聞かずに粗相をするとは
根性のある子猫ですねぇ。

たまらんにゃぁ~

やっぱ子猫は、かわいいにゃん(=^δ^=)
リリちゃん、鼻の頭と尻尾が黒くなりだして・・・愛嬌?
猫かわいがり・・・ま、まさか!jimmy.さん、赤ちゃん言葉なんて使ってないでしょうねwww

か・かわいい!

大きくなりましたね。
九月六日ドキッとしました。
私の誕生日の一日前・・・月誕生日やし関係ないか!
それにしても綺麗な子猫ちゃんです。

ピィ様

日に日に、写真を撮るにつれ大きくなっているのがわかるような気がします。
顔つきも段々としっかりして・・・
このまま大きくならなかったらええなぁ・・・なんて思ったりもして。(^^)

1京都様

ネズミでもモグラでもありませんて!
ホンマもんのネコ v-283
モグラやったらふっちゃんに持ってかれますがな・・・
ルルもリリも徐々に毛色が変わってきてます。
これからどんな模様になるか楽しみですわ。

粗相をするというか、まだ訳が分かってないみたいで・・・
それでも心優しい飼い主の言うことが少しずつ理解できるようになってきてますよ。

路渡カッパ様

リリはこの先どんな毛色になるのか楽しみです。
やっぱり子ネコはいいでしょ。
次に生まれたら山科まで届けまちゅからね~。(^^)

nonoichi様

かわいいやろ~。(^^)
まだ外に出してないし綺麗なままやし、母乳しか飲んでないのでおしっこもそれほど匂わないし。

次に生まれた子を貰ってやってくださいな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/628-5d77bf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20th・NA History «  | BLOG TOP |  » パレードラン

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

