topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログ回想 - 2009.08.17 Mon

2006年11月にわが家にロードスターがやってきた。

RS


そして翌年の4月から始めたこのブログ。


始めた当初はボチボチの遅更新、
その秋ぐらいから更新頻度を上げていきました。


昨年の初夏に諸事情により2ヶ月ほど休んだけど8月から復活。

その8月17日から書きつづり、今日で更新365日、丸一年になります。


どこまで続けられるのかと思いながらやってきたけど何とか連続一年、
これからは肩の力を抜いて続けたいと思ってます。



先日より体調が優れないこともあって更新頻度が落ちるかもしれませんけど・・・



今後もひとつよしなに。。。

● COMMENT ●

おめでとうございます。

連続更新1周年達成、お疲れさまでした。
お疲れの日も多忙な日もあるでしょうに内容も考えられていますし、すごいことですよね。

>これからは肩の力を抜いて

やりすぎてアップが苦痛になるとつまらないですもんね。
私もマイペースで続けようっと(^-^ )

祝一周年

良く続きましたね。
京都の悪徳ブロガーにも達成出来なかったことをやり遂げたのですから凄いですよ。
毎日の更新がないのは寂しいですがのんびりと続けてくださいね。
これからも楽しみにしていますので。

体調が優れないようですが5千円が当たるくらい悪運が強いようですので
すぐに良くなりますよ。

ピィ様

ありがとうございます。
毎日更新、なんですが実は決して毎日投稿って訳じゃないんですよ。(ネタバラシ)
ネタの多いときはまとめて寄稿、先行投稿して小分けでアップすることがよくあります。
上海のハナシとか道の駅紀行とか・・・
ラーメンなんかもタイムリーじゃないネタがいっぱいです。(^^;
大ネタのときは毎日投稿する時間が取れませんからね。

ま、ボチボチ続けるつもりなのでヨロシクです♪

1京都様

悪運が強いんじゃなくて強運を持ってるんだー!

と言いながら頭痛が取れなくて憂鬱な毎日です。
ちょっと摂生して規則正しい人生を・・・いや生活をしたいと思います。
体調を元に戻さないとラーメンも食べれへんし・・・

それでもネタを探して続けますよー。

気楽に

ぼちぼち 適当に(ええかげん ではなく いい加減のほう)ってのが
このストレス社会に生きる「おじさんたち」には大切なことなのかも・・

おじさんっぽい考えかもしれませんが。





7駆様

いい加減・・・いいですね~
ぼちぼち適当に、ってニュアンスも好きです。

結構ブログがストレス発散になっていたり、というよりもネタ探しにドライブに出かけるのがストレス発散になっているのかもしれませんね。
私の場合。(^^)

ぼちぼちやりたいと思ってます。

表彰状もん!

道の駅完走より難しいことを・・・よく続けられますね。カンシン
遅更新の方々のために、ツメの垢を貯めておいてください(笑)
出不精だった私もロドスタを乗り出して、ドライブ好きになり、ブログを始めてそれに拍車がかかり・・・
健全なオサーンの良い道楽、趣味です♪
ブログ継続はコメントのやり取りも欠かせない楽しみなんで、
これからもお互いよろしくです。マイペースでいきましょう!
ただ、私のブログの師匠、京男さんは5年間1日も休まずじゃないかな・・・
挑戦してみます?頭痛治るかも・・・

路渡カッパ様

お互いよく完走したもんですね、Sラリー。
でも、それがあったからこそネタに困らずに更新を続けられたんだと思います。
道の駅のついでに普段行かないようなルートも走れましたし、いろんな発見もありました。
それを終えたいま、この先どうやってネタ作りをしようかと逡巡しているところです。
ラーメンドライブばっかりやってられないし、小ネタはたくさんあれど、ブログタイトルから掛け離れた内容になってしまうのもいかがなもんかと思うので。
またドライブの理由を考えなきゃ・・・んー、健全な道楽だ。(^^)

でも5年間休まずに・・・私にはムリです。キッパリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/593-401feccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快気祝い! «  | BLOG TOP |  » 春のこと

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

