topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


春のこと - 2009.08.16 Sun

SAチケット

こんなのが送られてきました。


ドラえもんの映画のチケットかいな・・・
なんて思いながら開封してみると


SAチケット

中身はサービスエリアで使用できる商品券。

500円券が10枚、5000円分入っていました。



『ドラえもんの楽しいSA・PA春まつり』 ???

と、思い起こせば3月に長野へ行った帰りに、途中のSAで応募した覚えがありました。

3000円以上のレシートを添付して応募、
ほかにiPodやコンパクトデジカメが商品にあったように記憶してます。


忘れた頃に送られてきたプレゼント、ラッキーでした♪

● COMMENT ●

ラッキー、クッキー、八代あっきー。

とんでもなく引きが良いですね。
5英世はでかいわ。。

たぶんヤマダ電機のポイントサービス機で、一等賞が当たるくらいの
確立でしょう。

SAで、腹一杯、食っちゃってください。
         (σ´∀`)σゲッツ!!

羨ましい

意外に良い商品。かつ珍しい商品ですネ。
わざわざ昼食をとるだけのためにSA巡りがしたくなります。

みちの助様

思わぬ贈り物でラッキーでした♪
ちょっぴりフトコロがホクホクです。

これで子供にひもじい思いをさせなくて済みそうです。(^^ゞ

toga2様

サービスチケット、Goodです!
かえってコンデジなんかよりも嬉しかったり・・・
何でも好きなものが買えますからね。
こんなキャンペーンならもっとやって欲しいと思います。

私も・・・

応募した覚えがありますが・・・

未だかつて何も送られてきません。(-_-;)

やっぱ、普段の行いか?

この休みに長野へ行ったらこのドラえもんのキャンペーン(?)

やっていました。(参加したらよかった)

応募って、してみるもんですね。
金券はうれしいですよね。
私も買わないと当たらないということでロト6を買い続けています。
全然当たりませんが(笑)
まあ「当たるかもしれない券」を持っている気分が楽しいので、別にいいんですけどね(^-^ )

7駆様

タマタマですよ、神のご加護かもしれませんね。(^^)
まさか当たるとは思ってませんでした。

私も今回も応募しましたよ。
確か今回はポケモンバージョンだと思いましたが。

お互い当たるといいですね。

ピィ様

応募しなきゃ当たりませんからね。
なんでも「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」方式で。(^^)

その「当たるかもしれない券」・・・
私もずっと買ってますよ。
最近は1000円しか当たったことありませんけど。(^^;
でも、いつかは当たると信じています。

ラッキーlucky!

何でも応募しとくもんですね。それにしても当たるとは、しかも5しぇんえんも!
私ら、宝くじでも300円しか当たらんのに・・・
そんな嬉しい思いしてみたいです。僕の方が普段の行い、良いはずなのに。(^_^ゞ

路渡カッパ様

神はすべてお見通し i-84
正しいものは救われるんですよ、ハハハ♪
ワナにかかっている鹿やイノシシを逃がしてあげたり、猫にいたずらされているトカゲやモグラ(ヒミズ)を保護してあげたり・・・
普段の行いがこんなところでモノをいうんですね。(^^/

でも宝くじはちっとも当たらない(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/590-754ce5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ回想 «  | BLOG TOP |  » 星文字

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

