topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


星文字 - 2009.08.15 Sat

星文字

昨日、わが町の夏のイベントが開催されました。

Wエンジン・超新塾のお笑いライブや相川七瀬のステージなどいろいろな催事があって
最後は夏の夜空を彩る打ち上げ花火でフィナーレ。


その花火を撮ろうと思って50Dを持参したのはいいものの、
いざ撮ろうと思ったら

「カードがありません」


以上終了・・・ちゃんちゃん、でした。



結局撮れたのは山の斜面に浮かび上がる星文字だけ・・・

携帯なのでちょっとブレブレ、京都の大文字の星文字版です。
安全面から電気による点灯ですけど。

● COMMENT ●

wエンジン^^

惚れてまうやろーーー(笑)。
笑いの金メダルのときから注目しておりました。。

カード無い。。(´ρ`)。。それはそれは。。

おいらの町にもお笑い芸人さん来てくれないかなあ。。
アイパー滝沢あたりを。。。

みちの助様

アイパー滝沢・・・通ですねぇ~(^^)

Wエンジンはお客さんにちびっこが多かったので、ネタの選定に苦慮されたそうです。
惚れてまうやろ~・・・を理解してもらえないことが多いそうで。。。

相川七瀬って懐かしいですね。
たしか子育てで休業されてたんでしたっけ。

せっかくの花火撮影のチャンス、残念でしたね(^-^ )

ピィ様

相川七瀬、今の若い連中には馴染みが薄かったようですが、我々の世代にはウケてました。インパクトばっちりで。
懐かしかったです。

メモリーカード、大失態でした。
いい経験です。(^^;

カードがありませんw

私は電池切れ、予備の電池は充電漏れ・・・って経験がありますが(-。-;)
残念、無念なもんですね。以後は予備電池の確認もしてます。
明日(もう今日か)は大文字焼き、京都には来られるのかな?
ETCカードも忘れずにね(笑)
それにしても何故☆型なの?
・・・相川七瀬しか知らなかった、若者です。ちゃんちゃん(^_^ゞ

路渡カッパ様

惨憺たる思い、情けないったらありませんでした。
電池切れも辛いものがありますね。
念には念を入れ・・・です。
星型なのは、イベントの名前が『星のフィエスタ』だから。
我が村は「星ふる村の・・・」ってキャッチフレーズでしたしね。

大文字焼き、行きたかったけど頭痛がまだ優れなくて・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/589-ee549dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のこと «  | BLOG TOP |  » 今度はしお・・・びわこらーめん

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

