topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

New Face - 2009.08.06 Thu

新しい家族が増えました。


懐妊中だったうちのララが子ネコを産みました。


子ネコ



ララは生まれつき片肺で健常ではありません。
なので懐妊してもちゃんと育つか、またちゃんと産むことができるのか心配でした。

よしんば産まれても母親であるララがそれに耐えることができるのか気がかりでした。

最近は暑さのせいもあるのか呼吸も荒く動作も緩慢、
かといってどうすることもできず、ただ見守るだけしか術はありませんでした。


そんな心配を余所に、黒いのんと白いのん、2匹の元気な子ネコを出産しました。



子ネコ


なんだかネズミのようですが。(^^;

子ネコ



まだ産まれたばかりで果たして元気に育ってくれるのか、
また、ララのように障害を抱えていないか心配ですが
その成長をみていきたいと思います。


子ネコ


しばらくは子ネコ日記が続くかもしれません。(^^/

● COMMENT ●

オメデトウ

無事出産されたようで良かったですね。

ララちゃんでさえ黒にこだわらず黒と白を生んだのですから
jimmy.さんも意地を張らずクリスタルホワイトパールマイカを買いましょう。
猫と車でオセロが出来ますよ。

うわあ~、可愛いですねえ♪
両方とも家族に迎えられるのですか?
それとも良い里親さんが決まってる?
そのうち猫にあふれるお家になっちゃいそうですね(笑)

1京都様

ありがとうございます。

まさに今、子供たちと「まるでオセロやなぁ~」って話してたところでした。(^^)
クリスタルホワイトパールマイカ、ええですね~
今のロドを子供に取られたらいっちゃうかも、です。

その前にニャンコの名前を考えなきゃ・・・

ピィ様

ちっちゃい頃って何でもかわいいですよね。
まだ脚もおぼつかないし目も開いてないのでモグラみたいですよ。
とりあえずは家ネコにするつもりです。
1匹も3匹も一緒ですから。
3匹が全部デブねこになったら困りますけど。

或いは山科のお屋敷では子ネコを愛してやまないようなので、そこへ託するのも一考かもしれません。(^^ゞ

でへ、 かわいいなぁ

ネコ苦手だけど こんなのだったら(^^

身重の体で狩りをしてたんですね、
イエネコとはいえ動物って凄いですネ、兄弟でこれだけ色が違うのも不思議ですね。

ふ様

ちっちゃい子ネコの頃から飼い始めると愛情が沸いて苦手を解消できるかもね。

このコたちの父親はアイボリーがかった白色のネコなんですよ。
だからどんな色のネコが出てくるか楽しみにしていたら、見事に白と黒でした。

オセロ兄弟ですね!

ララちゃん、おめでとーー♪
ウチのニワネコ達は、2匹がどうやら親離れしたようで、姿を見ません。
ちょうど欠員ができたつーことで・・・・って、イランしね!持ってこないでヨ!
しかし、見事に真っ白、真っ黒♪ 遺伝の妙ですね。
白黒ツートンにならなかったのかな、ウシ柄とかパンダ柄、あるいはパトカラーに。(^_^ゞ

路渡カッパ様

ありがとー♪
えっ!ちょうど欠員がぁ・・・じゃあお盆明けにでもそちらに、
なんてことできるわけないじゃないですか。(^^)
里親を望まれる方がいらっしゃれば別ですが、そうでなければかわいがってやりたいと思ってます。
色だけは摩訶不思議ですね。ララの兄弟にトラ模様のんがいたので、そんなのが出てこないかなと思っていたけど見事に白と黒。
白いのんは成長するにつれ縞模様が出てくるかもしれませんが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/583-e3c2b5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緑のカーテン «  | BLOG TOP |  » ストレスか・・・

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。