FC2ブログ
topimage

2019-10

ロードスター20周年記念車 - 2009.07.31 Fri

ロードスターの20周年記念の限定車が発表されましたね。


ロド


私的にイチオシなのはこれまでになかったボディカラー、クリスタルホワイトパールマイカ。

しかもこれまでは白系(マーブルホワイト)になかったRHTがラインアップされたこと、
これにちょっと目を惹かれます。

白いボディに白いRHT、なぜこれまで出さなかったのかと思うぐらいかっちょいい!
と私は思う。(^^)

と同時に赤の本革に黒いアルカンターラをあしらったレカロが白いボディにマッチしている。


ほかにはフォグランプ&ベゼル、17インチアルミ、フロントサスタワーバーを装備、
オプション(21万)でBBSとBOSEサウンドシステムがチョイスできるようです。


価格が RHT      \3,110,000
      ソフトトップ   \2,860,000

と標準車に比べるとお買い得なのかもしれませんが、
これまでのロードスターの感覚でいくとちょっとお高いような気がします。

200万そこそこで買えるライトウェイトスポーツだったのに
何だか高級車になりつつあるような・・・



でもこの限定車、クリスタルホワイトパールマイカのロードスターが欲しい方は
今すぐ 「買い」 でしょうね。


● COMMENT ●

なかなか

スタイルシートが変わりましたね。
夏っぽくて涼しげでいい感じです(^-^ )

ホワイトボディに赤シートがいいですよね。
3rd Geneにもあった組み合わせですが、柔らかい印象のマーブルホワイトとは違った緊張感のある白が新鮮ですね。
ちょっとお高いですが、ベース車ならいずれカスタムするけれど純正パーツで良いのがあればその方がいいという人にとってはお買い得かも。
メーカーのパーツは新車購入時につけちゃうのが一番安ですもんね(^-^ )

スタイルシートってなかなかこれといったものがないんですよね。
いいなって思っても何かが足りなかったり・・・
夏限定でコイツをしばらく使います。

クリスタルホワイトパールマイカ、この透き通るような白が好きです。
黒以外なら間違いなくコイツをチョイスするでしょう。イメージじゃないと言われようとも・・・(^^;

ブログタイトルを

青い空と白い車に・・・
イメージじゃないとは言いませんから(^_^ゞ
特別装備、何と言っても記念バッジかな(?)
それと、初代をチラつかせたこのポスターが欲しい・・・

路渡カッパ様

イメージじゃないとは・・・と言いながら苦笑いをしている表情が手に取るように見える。。。

でもなかなかええ写真ですね。
カタログにも使われているようですからポスターにも・・・無いのかな?
KGマツダさんでおねだりしてみてください、私の分も♪

はじめまして!

カッパさんのところから来ました。
7駆と申します。

クリスタルホワイトパールマイカ 良いですね
ホワイト系ボディーだとなんだか間延びして見えてしまう車が多い中
NCはイケてます。締まった感がなんとも頼もしく・・

でも、RHTだと 3,110,000-(-_-;)
当分・・・ムリ・・・です。

7駆様

いらっしゃいませ7駆さん、コメントありがとうございます。
いつぞやのぽ集奥伊吹でご一緒させていただきましたね、今後もよろしくお願いします。

ブラックボディーが好きな私ですが、このクリスタルホワイトパールマイカのNCはなかなかいいと思っています。
どうですか、一台?(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/576-ac711ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エレベーターホール «  | BLOG TOP |  » 大トロ

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる