topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


NCな仲間たち - 2009.07.20 Mon

フルショト

昨年に続いて今回は愛知県で開催されたロードスターRHT全国オフ。

私自身前回は都合がつかず不参加で、今回が初めての参加。


地元愛知県はもとより、全国各地よりNCフリークが集まりました。

その面々をちょいとご紹介・・・

各オーナーさんには無断で掲載させて頂きましたが、都合の悪い方は連絡下さい。



まずはRHT・・・色別に羅列していますが順不同です。

RHT ブリブラ RHT ブリブラ

RHT ブリブラ RHT ブリブラ

RHT ブリブラ ストブル

ストブル ストブル

ストブル ストブル

ストブル ストブル

ストブル ストブル

ストブル ストブル

メトログレ ギャラグレ 

ギャラグレ ギャラグレ 

ギャラグレ シルバー 

アルミメタ トゥルーR

カッパーR カッパーR
  
サンイェ サンイェ

サンイェ サンイェ

サンイェ サンイェ



ここからはNC幌・・・

ストブル ストブル
 
ギャラグレ ギャラグレ

ギャラグレ ギャラグレ

シルバー カッパーR

トゥルーR ベロシティR

ウイニングB ウイニングB

サンイエ マーブルW

R

最後のカッパーレッドのガルウィングガルル号、写真を撮り損ねていました。(^^;
前回のオフでの写真を掲載しました。



お初でお目にかかる方が多かったため、オーナーさんの名前を憶えきれてません・・・
なので敢えて無記名で紹介させていただきました。

お声掛けしようにも人見知りな私は初対面の方となかなか挨拶を交わすこともできず・・・・・
コンタクトをとれず仕舞いの方もいらっしゃいました。

いやいや、そりゃーオマエの人相が悪いからや・・・なんて突っ込みは無しで。(^^ゞ

スナップ

遠地は宮城県や広島県、和歌山県に東京からと・・・
色とりどりで新色ありーの廃盤色ありーの、黒いクルマがじみ~に見えました。


中でも新色のサンフラワーイエローがひと際目立っていましたね。
希少色であるはずなのに7台も集まったのがビックリでした。



「オレにはこの色はムリやな・・・」  って呟いたら、すかさず

「イメージじゃないな・・・」  って言われましたよ。(><)

 

第3回の開催時には、どの色が勢力を広げているでしょうか・・・
 

(7月19日、愛知県豊田スタジアム駐車場にて)

● COMMENT ●

赤色

カッパーレッド
トゥルーレッド
ベロシティレッド
実は赤は三種類あったんでしたね。

ノルディックグリーン
ハイランドグリーン

緑が一台もいない?
NAでは多かったんですけどねえ。
色の流行も面白いですね(^-^ )

ピィ様

コメント早っ!(^^)

そういえばグリーン系は1台もいませんでしたね。
歴代の販売数からいくとブリリアントブラックが一番多いそうですが、それでもこの日は5台、時代時代で嗜好も変わるんですねぇ。

よく見るのは

沢山集まりましたね。
私が普段よく見るのはNAでは白と緑
NCは赤錆色ですね。

さわやかな好青年のjimmy.さんに似合う色は
うーん、えーとっ
やっぱり暗黒街の黒でしょうね。

1京都様

そうそう、さわやかな私に似合うのは、私の心を表すホワイトか、清々しい青空のようなブルーでしょうね。

今度クルマを買う時には・・・やっぱり黒になると思います。
内なる想いを秘めた黒、これもありでしょう。(^^)

十台十色?

顔だけ並べても、それぞれ違うものですね。
NC2は、さすがにまだ改造の度合いが少ないようですが。(^_^ゞ
それにしてもホント、各地から集まってますね!(◎_◎)
赤さび色、チャウっ!カッパーレッドが少ないのが、ちょっと寂しいですが。

路渡カッパ様

ナンバーの位置を変えるだけでも表情が変わりますもんね。
NC1はフロントのかもめマークを外すのは容易ですが、NC2の場合はマークの土台が盛り上がっているので後処理が簡単ではないようです。
カッパーレッドが少ないのは意外でしたね。
関西以西では多勢を締めるのに・・・
地域性?あるいは年齢層の違いかも。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/567-9caecc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中華そば 井出商店 «  | BLOG TOP |  » RHTオフ

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

