topimage

2017-10

 - --.--.-- --


RHTオフ - 2009.07.19 Sun

RHTオフ

RHTオフに参加してきました。


会場は愛知県豊田市、豊田スタジアムの駐車場。

RHTオフ


RHT32台、幌14台のNCが参集しました。
私が知り得る限りではですが・・・

RHTオフ

心配していた天候も崩れることなく、逆に暑いぐらいの一日でした。

帰りの北陸道では雨に打たれましたけどね。

RHTオフ


毎度のことながら、一台も同じクルマはありません。
ノーマルに近いものから個性の強いものまで、こだわりがありありと見て取れます。

RHTオフ


物欲のムシには非常に目の毒なオフでした。



つづく・・・・・

● COMMENT ●

お馴染が

集まったのかな? NCだけでこれだけ集まるのも壮観ですね。
できれば黒と黄色を交互に置いてもらいたかったな・・・トラ柄に(笑)

昨日は

日中は晴れで良かったですね。
京都も夕方から土砂降りでしたから。
それにしても黄色がこれだけ揃うと圧巻ですね(^-^ )

オフ会、いいな~。
楽しそうです。
もう結構長く参加できていないもので・・・。

路渡カッパ様

初対面の方が多かったです、今回は。
お馴染みは2割強といったところでしょうか。
あとの7割、一度に名前を憶えるのは・・・・・ちと厳しい。(^^;

トラ柄に~なんて話題もあがってましたよ。
黒のストライプを入れるか・・・とかね。

ピィ様

梅雨の晴れ間でしたが、むっちゃ暑かったですよ。
お昼のレストランが涼しくて天国でした。
帰りの高速で雨にうたれたのには参りました。
止まるわけにもいかず、長浜~木之本間は雨の中を疾走しました。
走行中はそれほど濡れませんでしたけどね。

またそのうち機会をみて集まりましょうや。(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/566-9d08836b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NCな仲間たち «  | BLOG TOP |  » 一路~和歌山市へ

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

