topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


休日遠距離ドライブ - 2009.07.11 Sat

縦貫

ちょっとした目的があって朝から遠距離ドライブへ~

今日はその遠地で宿泊です。


その道中、とある場所でおばちゃんにすすめられた・・・

吉野路黒滝こんにゃく



こんにゃく♪


お出汁が滲みていてむっちゃ美味しかった。(^^)



今日はほろ酔い気分なのでこのへんで

● COMMENT ●

遠距離ということですが高速道路の写真が縦貫道なので、目的地がまったくわかりません(笑)
どこだろう?

いずれにせよ長距離ドライブ、うらやましい・・・。
ところどころでの休憩が楽しいんですよね(^-^ )

こんにゃく

はじめましておいしそうなこんにゃくで。
自分はすき焼きの糸こんにゃく派ですよ。

自分はコペンに乗っています。この時期停車中はオープンでは
つらいですが、雨の日以外オープンでがんばっています。

ええっ!

遠距離恋愛でお泊まりですか?
そんなことブログで公開しても良いですか?

違ったようですね、失礼しました。

とうとう

動き出されましたネ!スタンプラリー。
おばちゃんにすすめられて、こんにゃく・・・? 吉野路 黒滝かな?
>今日はほろ酔い気分
ひょっとして、お泊まり?

ピィ様

旅の始まりが縦貫道でした。
ピィさんならこの写真を分かってくれると思ってました。(^^ゞ
今回はタイムスケジュールびっちりの余裕の少ない旅でしたが、あちこち訪ね歩きながらの楽しいドライブでした。
続編を乞うご期待!

みちの助様

いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。

勧められて買ったこんにゃく、ホクホクでうまかったですよ。
もちろん煮込んだ糸こんも大好きです。
この2日間、日差しを我慢してオープンで走り切りました。
おかげでおでこがヒリヒリ・・・
でも爽快感には変えられません♪

1京都様

カマをかけても無駄ですよ。
私の人生にはやましいことなど何ひとつありませんからね。


遠距離恋愛・・・してみたい。(^^ゞ

路渡カッパ様

吉野路黒滝、大正解!
訪れたものにしかわからないレアネタかもしれませんね。(^^)

残された箇所は遠地ばかり・・・この日を逃すと、あとはまた秋になりそうなので2日間かけることにしました。
遠地のお酒もおいしかったですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/554-db8afd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快晴 «  | BLOG TOP |  » 京都千丸 麺屋しゃかりき

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

