topimage

2017-10

 - --.--.-- --


オープン乗りなBBQ - 2009.06.30 Tue

BBQ

週末に恒例のBBQオフを実施、またまたオープン乗りなメンバーが集まりました。


今回はマーさんちの車庫の新築祝いを兼ねてのBBQオフ、
もちろん会場はその車庫、木の香りのする BBQハウス 車庫で・・・

BBQ

BBQ

BBQ

やっぱり盛り上がるのはクルマのハナシ
夜が更けるまで話題が尽きませんでした。

この7月にはNAを仕上げるメンバーが約1名
早速ツーリングの予定の算段をしたりして・・・

身も心も満腹な夜でした。


おかげで翌日は見事に二日酔い・・・

BBQ


ちなみにこの日の撮影はEOS 50D+SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSMを使用、
ISO感度:3200、ストロボは使ってません。

かなり酔っぱらっていてもきれいに撮れるカメラの性能に、今さらながら驚いています。

● COMMENT ●

お見事

う~ん、楽しそうな集まりです。
こういう会が恒例とはうらやましい(^-^ )

ストロボ無しの夜間照明のみとは思えない写真ですね。
やはり手振れ補正の威力もあるのでしょうか。
あ、もちろんjimmy.さんの腕前が一番ですが(笑)

いいな

共通の趣味を持つ気のあった仲間とバーベキューをしながら
お酒を飲むって最高ですね。
いくら時間があっても語り尽くすことがありませんよね。

凄いなー、マーさんって車のレストアだけでなく大工もプロ並みなんですね。

楽しそ~♪

いいな~、夏はBBQ、冬は鍋かな!
いずれにしろ食材は近くの畑から?肉は鹿&猪・・・すべて自給できますね!
幸せな暮らしって、そう言うものなんですね。羨ましい。(^_^ゞ

ISO:3200でその画質、素晴らしい!

ピィ様

素人カメラマンの腕を完全にカバーしてくれるカメラに感謝感謝です。
何も考えずにシャッターを押すだけですからね。
X3も50Dと同等のキャパを備えているようなのでイケると思いますよ。
一度お試しあれ。

BBQ、最高っす♪

1京都様

時間の経つのが早かったです。
お酒とお肉の消費も早かったですけど。(^^;

実はこのメンバーの中に大工の兄弟がいるんですよ。
彼らの援助を受けての棟上となりました。

路渡カッパ様

夏はやっぱりBBQですね。9月頃に再度開催予定です。
その後は徐々に鍋に移行していく予定です。(^^)
冬はイノシシですけど、この時期はやっぱりホルモンでしょ♪

今年はビールを控えようと考えていたのに、想いかなわず・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/545-0f4a26ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半分経過 «  | BLOG TOP |  » 梅雨模様

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

