topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


七夕 - 2009.07.07 Tue

p
(EOS50D + SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM



今日は七夕


全国的にいいお天気のようですが、東海あたりでは雨のところもあるようですね。
夕方からは太平洋側で雨の予報になっています。

昨夜訪れたお店でも七夕の飾り付けが成されていました。

お客さんにも短冊に願いを書いてもらっているとかで
例にもれず私も書いてきたんですが、







何を書いたか忘れた・・・



やっぱりお酒の量が多かったようで。。。





日本海側は夜も天気が良さそうなので、ビール片手に空を眺めようかと思っています。





でも、なに書いたんだろ・・・・・

● COMMENT ●

おそらく

ロト6が当たりますようにと書いたんだと思います。

これ以上お金を儲けてどうするんですか。
少し分けてくださいよ。

七夕

そうか今日はそうですね。
そちらは晴れだと天の川が見えるでしょうか。

こちらは連日夕方には曇ってきて、昨日はバイクで土砂降りに見舞われました。
今日は降られないで帰れただけでほっとしているところです(^-^ )

会いたい誰かさんに会えますように。ではないでしょうか?
って、家庭騒動を期待? (((((逃

年中、携帯で誰かとつながってないと不安な現代の世相では、
1年に1日しか会えないなんてロマンは、もう流行りませんね。

1京都様

ロトかぁ・・・それを書けばよかった。
書けば当たったかなぁ。

虚勢を張った生活をしていますが実は貧乏暮らし、
毎週ロトに当選することを切に願ってやみません。

当たる宝くじちょうだい。。。

ピィ様

今日の昼の天気を見ていると、今年は天の川が眺められるかなぁと期待していたんですが、夕方から曇りはじめ結局無理でした。
もう長いこと七夕に星空を眺めた記憶がありません。
1時間ほどオープンで流しましたが願いかなわず・・・諦めました。

緑茶のふろく様

会いたい誰かさんを決めるのが先、誰か紹介してくれます?
でも、そんな相手がいたら一年に一度では辛抱できないでしょうね。

そんな感情・・・どっかにいっちゃいました。(><)

ズバリ!

「世界制覇」それとも「大きくなったら総理大臣」・・・でしょうか?
昔は夢がありましたね。>総理大臣(^_^ゞ
おそらく「領収書は会社の名前で」・・・とかじゃ無いのでしょうか?(-。-;)

な・なんと!

七夕がいい天気になりますように  
これかな?

路渡カッパ様

どうも↑のコメントにあるようなことを書いたようです。
今は夢を追うほど余裕がないのかもしれませんね。

子供の頃の夢は『会社の社長』でした。(^^;
ハハッ、ちっちゃい夢や・・・

nonoichi様

そうそう、そんなこと書いたような気がする。

まったくもって夢のない願い事だこと・・・(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/538-24d99257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中華そば 新ます «  | BLOG TOP |  » 今夜も

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

