topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃれて・・・ - 2009.06.25 Thu

ララ

梅雨とは思えない快晴の空の下での今日のララの遊び相手。


シッポのないニホントカゲ・・・

ララ

ララにつかまって、シッポは押さえられて切り離したようで。

ララ

ララ

舌なめずりしてるけど食べてませんからね。



昨今、兵庫では捨てトカゲ事件があったようです。

● COMMENT ●

くろねこコエー

最初の画像の眼・・・イッチャッてますね。

トドメを刺さずにいたぶるんですね、恐怖だけを植えつけるんだ、
正に黒い悪魔! 
ヨチヨチ歩きのトカゲさん可哀想・・・・・

ところで、ララちゃんはなんて種類?  真っ黒だからよくわからない・・・
悪鬼羅刹の羅の字を貰って羅羅?

なるほど

猫が飼い主に似たのか、はたまた飼い主が猫に似たのか?
どちらも黒い悪魔なんですね。
あー、怖っ。

↓ 超久しぶりの飲み会お疲れ様でした。
いつも真剣な議論を戦わしていると疲れるのでたまには息抜きが必要ですね。
・・・・・・たまにはね・・・・・。

ふ様

ちょっとちょっと!
手厚く遊びの相手をしてあげている気の優しいニャンコですから、くれぐれも誤解なさいませんように。
黒い悪魔なんてとんでもない、ちょっと人より日焼けして黒いだけですから。
兄弟にはトラや茶トラ、三毛もいましたし・・・

ララのラはラッキーのラ、天使のようなララでした。

1京都様

だからー、黒い悪魔じゃなくて黒いエンジェル!
心優しいレディですから。

たまの飲み会、ストレス解消にもうってつけ。
タマですよ。(^^;

やはり狩猟本能というか、こういうのを見つけちゃうと楽しむんですね。
かわいいけどトカゲは災難ですね(笑)

完全家猫のうちの黒い奴はこんな良い遊び相手に恵まれないので、狩猟本能は私の手や足で消化しているようです。
最近は歳なのかあまりされませんが、若い頃はひっかき傷だらけにされていました(笑)
えらいもので自分より年下の子供達には絶対爪や歯をたてないんですけどね(^-^ )

ピィ様

トカゲやねずみ、やもりなどには瞬時にとびかかっていきますね。
人間には気付かないところからでも見つけて咥えてきて見せてくれます。

うちのララはそういう遊び相手に恵まれているおかげか、家人に爪をたてることはありません。噛みついてもあま噛みですし。
そのあたりは考えているんでしょうね。

ラッキ~ラブリィ~

無理やり羅羅ちゃんを表現してみました♪(^_^ゞ
まさに愛車とお揃い。NCのボンネットに乗ってても気がつかないのでは?
トカゲさん、哀れ、しっぽが・・・カエルみたいになってる(-。-;)
この際、ララちゃんをクロヒョウ並に大きく育てて
ハクビシン狩りに・・・!

ララちゃん

ララちゃんすごい

うちの猫は家ねこなので
ララちゃんかっこいいです
うちの小心者の猫は一度外に出た事があるのですが、よほど怖い思いをしたのか二度と出ようとしません
だから、ララちゃんたのもしいです(^^)v

路渡カッパ様

ラッキーラブリィ・・・ベストマッチですね、わたしとしては。
ブラックボディのおかげでレディなのに精悍に見えますね。
でもキュートな女の子ですからお間違いなく。
もちろんハクビシンにも勝てないでしょう。

nonoichi様

うちのララ、周りの環境が田舎なので外が好きなんだと思います。
でもそれほど遠くへは行かないのでやっぱり小心者なのかも。
夕方にはきっちり家の中に居るし。
実はうちでは過去に4匹のネコが家の前で車に轢かれて他界しています。その事実がありながらも、のびのびと育ててやりたいと思うので、ネコが外に行きたがると出してやります。
それもネコの人生かなと思って・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/535-728b912f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまごかけしょうゆ «  | BLOG TOP |  » 今夜は…

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。