topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


是か非か - 2009.06.17 Wed

IMG_0539.jpg

初夏の休日、奥伊吹へ集まったフリークたちをご紹介



順不同、お名前も割愛させていただきます・・・

R R

R R

R R 

R R

R C

P R
 
B M

R K

7 R

R P

R R 

R R

R R 

R R

R
(オーナーのみなさん、無断掲載ゴメンナサイ。ご不快であればお知らせ下さい。)




穏やかな空の下、楽しい時間を過ごした・・・・・はずでしたが、問題が発覚しました。

詳細はこちらでご確認下さい。 → カッパのロードスター



楽しいはずのオフも箍(たが)がはずれるとこんな結果になってしまいます。

参加していた一個人としてもなぜそんなことになったのか、後悔の念でいっぱいです。
ジムカーナの主催者様、地元の方々に多大なご迷惑をおかけした非礼をお詫びします。
事の有り方を見つめ直すタイミングなのかもしれません。


個々それぞれがしっかりと自覚をもって常識のある行動をすべき・・・
と再認識する事象でした。


またいつの日か、良識のある同士達と再開できることを願ってやみません。

● COMMENT ●

これからも

なぜにブルドーザーが・・・。
ぽか~んの参加者でしたか(笑)

関係のない方々に決してご迷惑をかけず、参加者が本当に楽しめる集いがずっと続いていくことを願います。
私も普段の行動から見直していかねばと思いました。
どのような形であれ、これからもよろしくお願いします。

この中で

一番格好いいのは黄色の大きな車ですね。
2番目はシルバーのワンボックスかな(笑)。

ある人が言っていました
車に乗ること自体がすでに犯罪だと。
ある意味当たっているかもしれません。
でも歩行者だって、自転車だって他人に迷惑をかけていることは多々あります。
お互い相手の立場に立って考えて行動すれば無用なトラブルは
避けることが出来ると思います。

残念なことです…

暴走行為をしたひともしてない人も、今はとにかく反省しましょう、この機会に反省できた人なら、また集まった時に同じ過ちは繰り返さないはずですからね。
頭でも丸めようかな…

先日はお疲れ様でした

みんカラに足跡があったので訪ねてきました。
こちらでは活動されてたんですね。
また時々覗きにきま~す。

MTGはいつも通り楽しかったのですが、このような事態になってしまい残念です。
今回のことは「ぽか~ん」に限らず、他の集まりであっても起こりうる事だと思います。
これを反省し、教訓として行かなければいけませんね。

みんなでルール・マナーを守り、楽しい思い出だけを残したいものです。

今回は

周辺の環境も良過ぎたようです…ハメを外すのに(;-_-メ;)
いずれにしろ苦情が出たことは不幸でした。
もちろん迷惑をかけた方々には申し訳なく思いますし、今後このような
事が無いよう努めなければなりませんが。

それより、例のブツを渡すのをすっかり忘れてました。
深く反省してます・・・(^_^ゞ

ピィ様

ホイールローダー、同じエリアに停まっていたので参加者かと・・・
んなわけないか。(^^)
仕事柄ついつい目がいってしまいます。

いろいろありましたが、これを踏まえてまた新たに始められるといいなって思います。

1京都様

>一番格好いいのは黄色の大きな車
・・・ですよね~
>2番目はシルバーのワンボックス
今や無くなりつつあるRRの軽バン、貴重です。

みんなそれぞれに思い当たる節があるにしても、とどのつまりは自己責任、個々に注意していなければいけないことですよね。
今回はああいうシチュエーションの会場で、ああいう事象が発覚した・・・と私は思いたいです。
その事象を起こした方には反省は必要ですが。

ふ様

ことを見直すいい機会なのかもしれません。
が、前向きに考えていくことも必要でしょう。

私は今日あたまを丸めてきました。

せとか♂様

コメントありがとうございます。
先日はどもでした。
楽しいはずのミーティングもこのようなことになり残念です。
裏を返せばいつでもこのようなことが起こりうるということ・・・個々の自覚を促すしか方法がないのも事実。
自分自身も今後のために今一度よく考えたいと思ってます。

最近みんカラのほうはほったらかしで・・・(^^;

路渡カッパ様

あれから数日、あの日を思い浮かべながらいろいろ考えましたが、しばりのないオープンな集まりが故に起こったことだったのかもしれません。
が、しばりを作ってしまうと”ぽ”のよさが少なくなるのも現実。

それから、呼びかけをしてくださったとはいえカッパさんが全てを背負う必要はまったくないと思いますよ。時が解決してくれます。
今後のことも前向きに考えていきましょうよ。
”ぽ”を楽しみにしている方は少なくありませんから。
そのためには多少のしばりが必要になるかもしれませんけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/529-df8d5544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夜は・・・ «  | BLOG TOP |  » 奥伊吹でぽか~ん

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

