topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぽ集 in ジムカ~ナ - 2009.06.15 Mon

今日は楽しいジムカーナ

そこにはスタートをいまかいまかと待ち構えるマッふ号

マッふ号

ありゃ、肝心のドライバーがいない・・・

恐れをなして逃亡したのか



あぁ、いたいた

てなわけで、いよいよマッふ号のスタート

マッふ号

ブロロ~ンです~いすい

マッふ号

覚えたてのコースを間違えないようにっと

マッふ号

クルンとまわってスラローム

マッふ号

今日も快調マッふ号

マッふ号

お~とっとっと、オーバースピード

マッふ号

さっきはここでパイロンに乗り上げたっけ・・・

マッふ号

もうあとちょっと・・・・・のはず

マッふ号

ここを曲がってチェッカーフラッグっと

マッふ号

あ~怖かった・・・
ヘンな汗かいてもた・・・


なんてことをつぶやきながらトライしていたんでしょう。

きっと。

● COMMENT ●

ドライバーの

顔が写っていないので格好良く見えますね。
顔丸出しだとお笑いになってしまいますから。

次回は是非jimmy.さんの精悍な素晴らしい走りを見せてくださいね。
ロドよりタイヤショベルの方が早く走れるかもしれませんけど。

↑同じく

遠目で見るマッふ号は、結構イケてますね。
塗装とドライバーが見えないからですね、きっと!
しかし、いきなりパイロンふんずけるとは。。。ふっちゃんらしい。
こちらでの大爆笑、本人は聞こえてなかったでしょうが(^_^ゞ

皆さん、楽しそうですね。
昔、ジムカーナにはまっている先輩のMR2での練習のナビに乗ったことがありますが、ふりまわされてる時は自分がどこ向いてるかさっぱりわかりませんでした(笑)

ロードスターでジムカーナはやはり似合いますね。
NA、格好いい(^-^ )
みなさん密かに練習されてきたりしたのかな?

あらやんだージミーさったら、こんなにおらの画像ばっか載せてー
こっぱずかしいでねーかー(*^_^*)


ストレートで音速近くまで引っ張ったのに、よく写せたものです。(-_☆)アンタジツハ シャシンノ プロダネ

1京都様

それでドライバーにはヘルメットを着用してもらうんですね、なるほど!

タイヤショベルでのレースなら誰にも負けません、絶対。(^^/

路渡カッパ様

NAはやっぱりかっちょええですよ♪
遠目にはケロイド状の塗装も見えませんからね。
でも、ふ氏のチャレンジャー精神は褒めてあげましょう。
ヘンな汗をかきながらがんばったんだから。(^^)

ピィ様

参加された方に聞くと、コースを覚えたつもりが走り始めるとあっちもこっちも分からなくなってしまうとか・・・
どっち向いてるかわからなくなるんでしょうね。

ぶっつけ本番で飛び入り参加の方もたくさんいらっしゃいましたよ。

ふ様

1秒間に6.5コマを撮ることのできるカメラのおかげ、腕がなくてもカメラがいい画を収めてくれます。(^^)

すぺしゃるマッふ号とふ様の凛々しいお姿に見惚れてしまう一日でございました。
大丈夫だったかな、下敷きになったパイロン・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/527-83e9f820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奥伊吹でぽか~ん «  | BLOG TOP |  » 河川美化

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

