topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぽ集 in 奥伊吹  - 2009.06.13 Sat

po


ぽか~んの集い in 奥伊吹に参加してきました。


心配していた・・・むっちゃ心配していた雨にも降られることもなく、
それでもって日差しも強すぎることのないグッドコンディションな一日でした。


今年のぽ集はなにかが違うぞ!

ってことでとりあえず報告まで。


今日一日遊んだツケを回収するべく、今から仕事します。

レポはまた後日・・・

● COMMENT ●

お疲れ様でした

遙か遠き若狭の地よりご参加お疲れ様でした。
良い天気でしたね。
かなり日焼けしました、特に頭のてっぺんが。
やはりjimmy.さんは晴れ男なんでしょうかね。
それとも雨雲が恐れをなすほど怖いお方なのかな?

そうか

そういえば今日だったんですね。

たしかにコチラもいい天気でした。
次回に期待です(^-^ )

お疲れ様です!

今日の予想に反しての好天で 「晴れ男」を名乗る人が多数出てくるんでしょうね…

('-^*)/ まぐれダヨー

お疲れさまでした

ひと粒の雨もなく好天に恵まれたこと、ひとえに私の行いが良かったのだと。(^_^ゞ
コラボが功を奏したようですね。ぽ単独だったら・・・
とにかく楽しめて良かった♪
>今から仕事、お疲れさまです。

お疲れ様でした。

天気も快晴で雨の心配は全くなかったですね。
今日は、楽しい時間が過ごせて良かったです~♪
また、宜しくお願いします。

1京都様

お疲れさまでした&いい日和でございました。(^^)
私も帰って鏡を見て赤い顔に驚きました。
頭のてっぺんは大丈夫ですけど。

前回のふ様主催の野瀬埠頭では時間が経つほどに雨脚が強くなり、晴れ男の面目もしょぼくれかけていましたが、とりあえずは立ち直れました。
けっしてお天道様を脅しているわけではありませんので悪しからず・・・

ピィ様

いつになくいい天気に恵まれて楽しいひとときを過ごせましたよ。

次回はぜひご都合をつけられてご参加を♪

ふ様

お疲れさまでした。

今回は誰もが 『我こそは晴れ男』 と自負しながら帰途に着いたんでしょうね。そういうあなたさまもきっと・・・・・

ステキなどらいびんぐをご披露いただいて感動いたしました。(^^/

路渡カッパ様

お疲れさまでした&いつもいつもご苦労様です。

>ひとえに私の行いが良かったのだと・・・
今回は勘違いして帰られた方が多いんでしょうね。(^^)
なんにしても雨が降らなくてよかった♪
やっぱり屋根が開けられないとね。

まだ現在も仕事中~
寝ることが出きるんだろうか・・・

maika様

お疲れさまでした。
きょうは久々にお会いできてうれしゅうございました。
お元気そうで安心しました。
暑すぎず涼しすぎずいい気候でしたね。やっぱりこうでなくちゃ♪
そちらへ行くときは連絡しますね。(^^)

お疲れさまでした

お天気だったせいで、ふっちゃんと1京都様のコメントに不本意さが滲んでるような、、、、
半眼のNC,久々にお会いできてよかったです。
ところで、帰路のラーメンレポは?

緑茶のふろく様

お疲れさまでした。
お天気ひとつでこれだけ盛り上がれる・・・これもまたぽ集の醍醐味かもしれませんね。
好天で悦に入っている方が数名おられるようですし。(^^)
朝は道中で道を譲っていただいて恐縮でした。

今回は諸事情によりラーメン屋に寄らずに帰りました、ははっ。

話題はズレますが・・・。

お天気でなによりでしたね。
本日、昼食が一人だった為、近所のファ○マにて一押しのカップめんの
『青葉』を購入、食べてみました。
批評どおりの味で・・・カップめんの概念が変わりました。
また、ジャンク~拘りまで、『食』の紹介ヨロシクです。
参考にさせて頂きます。

ユメノナオキ様

『青葉』を試されたんですね、思った以上においしかったでしょ~
最近のカップ麺のレベルの高さには驚かされてます。
買物に出かけるとついついレアなカップ麺を探してしまうこの頃です。(^^)
ほかにも目ぼしいものが見つかったら教えてくださいよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/525-5b4ac643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

河川美化 «  | BLOG TOP |  » カッティングシート

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

