FC2ブログ
topimage

2019-10

今度の土曜は - 2009.06.08 Mon

ロド

6月13日(土曜日)、滋賀県・伊吹山で開催されるぽか~んの集いに行ってきます。

気の合う仲間のダベリングMTG、オープンカーが多いけど車種は不問の集まりです。


今回はジムカーナイベントとのコラボのようでちょっと楽しみ。

もちろん私はジムカーナには参加しませんが・・・(^^)



ぽか~んの集いって???  → こんなの



伊吹山ってどう行けばいいの???  → ご案内



リンク先をご参考に、興味とおヒマをお持ちの方はぜひご参加を!


私はセブンとコペンとで伊吹山までプチツー。



当日、雨が降らなきゃいいけどね・・・・・それが一番心配だ。

● COMMENT ●

残念ですが

今回は参加できません。
次回はせっかくコーギーと一緒に行こうと心に決めてたんですけどね・・・。

よそのブログのコメント(笑)で拝見しましたが、沓掛のコンビニにおいででしたとか。
実は近所なんですよ。
「杉千代」ラーメン、買いに行ってみようかな♪
近所においでの時は、お暇でしたらまた声をかけてくださいね(^-^ )

雨なら

まだましかもしれませんよ。
標高も高いので季節外れの雪になる可能性も捨てきれません。

ジムカーナ参加表明おめでとうございますm(_ _)m
福井のクロネコじゃなかった・・・・黒豹の異名をとるjimmy.様の走り、楽しみにしております。。

今のところ土曜日は曇りの予報ですが・・・晴天予報を雷雨に変えた実績(伊賀)を持つ三人が来ますからね(路、1、緑)油断はできません。

ピィ様

不参加なんですか、残念です。

沓掛の京都縦貫の乗り口のすぐ手前にあるローソンでした。
大阪のお嬢のところへ行くときによく通るルートです。そこから向日町を抜けて大山崎へ・・・ってね。
そのあたりにお住まいでしたか・・・じゃあウチから1時間半圏内ですね。ますます身近に感じられます。(^^)

1京都様

んじゃ除雪車の用意もしていかなくっちゃ!

ふ様

こらー! 勝手に参加表明させるなー!!

でもやっぱり雨が心配・・・
ご指摘のお三方に加え、ふ様のお力をもってすると雨が降らないワケがない(><)
今回は新人を連れて行くので晴れてほしいんやけど・・・

新人さんが

来るならなおのこと雨の洗礼を(`∀´)天気の悪い原因のなすりあいは、ぽか~んの醍醐味ですからね('-^*)/
初回から雨に祟られるなんて新人さんも運がいい。
いきなりメジャーデビューみたいなもんです。

今更ですが

ぽか~ん、まだ「ふ、緑ふ」両氏不参加の1回目は暑いくらいの晴天♪
第2回目で両氏が参加されるや否や・・・と、言う歴史を持つ集まり。
今回はどうなることか、楽しみで楽しみで。・゚・(ノД`)

\(゜□゜)/こらー

二回目は極寒やったけど雨量は極少やったぞー!

路渡カッパ様

ということはやっぱりやっぱり雨ですか・・・v-279v-535

でも和歌山加太のときは皆さん勢ぞろいでしたよね・・・
南のほうならジンクスも関係ないのかな???

ふ様

やっぱり降らせるつもりだなー

やめてくれーー!
新人をかわいがれーーー!

加太は

毒の打ち消しあいだったんでしょう。
二度とあんなことは無いと思うし、繰り返してはいけないと思います。

ふ様

毒をもって毒を制す・・・ですね。
そんな効果を生むのなら、どんどんやりましょ~

って言いながら今日から梅雨入りみたい(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/522-ec396aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨入り宣言 «  | BLOG TOP |  » Bowling day

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる