FC2ブログ
topimage

2019-12

Road to OASIS - 2009.05.11 Mon

兵庫県三木市、グリーンピア三木で毎年この時期に開催される
OASIS Roadster Meeting

今年もいつものメンバーで参加しました。


いつもなら峠越えで兵庫県へと向かうんですが、
今回はETC休日特別割引を有意義に使って、高速道路を利用します。


今回はメンバーそれぞれの都合で、待ち合わせ場所がまちまち。


まずは舞鶴若狭道・小浜西IC近くのローソンで私を含め3台が待ち合わせ予定。
現着すると、いつもはちょっぴりのんびりなtaka号が一番乗りしてました。(驚)

その後、待てど暮らせどもう1台のS田クンがやってこない・・・
ありゃりゃ~と思い連絡をとると、案の定寝坊してた。。。

うちのメンバー、寝坊すること日常茶飯事。
なので後追いするように伝え、置いてけぼりで出発です。



しばしのあいだ、taka号とツルんでランデブー
オアシス道中

そして最初のパーキングでiku号&マーさんと合流
オアシス道中

オアシス道中


綾部パーキングではせとか♂さんと合流。
彼は前日の若狭路巡りのあと舞鶴で宿泊されたので、ここで落ち合いました。

半分写っているのはせとか♂号
オアシス道中
(後方目くら撮りのため半分しか写ってませんでした。><)


途中、西紀サービスエリアで休憩~
オアシス道中

ここで寝坊のS田号が到着、無事合流することができました。


朝の時間帯にもかかわらず、SA内には車が多く結構な賑わいでした。
いつになく観光バスが多いのも目につきました。


そこからは一気に三木東ICへ~そして会場を目指します。
OASIS2009


いつもなら会場前のこのあたりから渋滞しているんですが、
今回は思ったよりスムーズに進みます???
オアシス道中

何のことはない、着いた頃にはすでにこんな状態・・・
オアシス

クルマを誘導された場所も最後列に近い場所でした。

と思うと、例年通り峠越え一般道を走ったほうが速いのかもしれない・・・
サービスエリアで時間を潰しすぎたかな。




さあ、OASIS Roadster Meeting の始まりです!



                             つづく・・・・・

● COMMENT ●

この調子でいくと

軽井沢、中部そして、20周年三次・・・ですかね。

三次には是が非でも行きたい、もう宿を確保。
9/19-20でいいのかな?
僕はRCOJの会員では無いので、よく分からんけど(^_^ゞ

ぽ集、やっと日にちが決まりそうです。
「6月13日、土曜日。伊吹山にて」まだ確定ではないですが・・・

路渡カッパ様

軽井沢当日は息子の学校の行事で不参加、中部当日は県民スポーツ祭ってのがあって、ボウリングに選抜で出場予定で不参加・・・大きいミーティングは三次までおあずけになりそうです。
えっ!もう宿を確保されたの?
のんびり構えているとあかんのかな・・・

ぽ集も楽しみです。
天気だけが不安ですが・・・
日程と場所を考えると心配ですねぇ。(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/500-5dd87292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OASIS Roadster Meeting 2009 «  | BLOG TOP |  » OASISより帰還

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる