topimage

2017-10

 - --.--.-- --


明日はOASIS - 2009.05.09 Sat

明日は兵庫県グリーンピア三木でOASIS Roadster Meeting 2009が開催されます。

OASIS
(写真は昨年の様子)

それに先がけ、同じロド乗りの友人が愛知県から若狭入り、
明日の朝、こちらのロド乗りメンバーと一緒に三木を目指します。


福井県入りした彼はあっちやらこっちやらと観光されたあとに若狭の地へ~

そして オバマ氏 小浜市で私と合流、2台でエンゼルラインへ向かいました。

エンゼル

エンゼル

ウチのロドの足回り換装に関しては彼の影響大!
彼のロードスターもオーリンズを装着していて
それを試乗させていただいたのが決定打になりましたから。

彼には感謝感謝です。

エンゼル


その後は小浜市内でDinnerを・・・

ごえん

若狭の海の幸を堪能していただきました。




明日の朝は自分的 Road to OASIS
暑いぐらいの天気になりそう・・・

● COMMENT ●

もうおやすみかな?

そうだッ!明日はOASISだったんだ。
行く気マンマンだったのに・・・・・(-。-;)
明日はイケそうにないかな・・・
楽しんできてください。レポ、楽しみにしてます♪

路渡カッパ様

参加されるものだと思ってました。
未踏地のスタンプカード、ちょっぴり楽しみにしていたのはナイショですが。(^^ゞ

明日は天気よさそうで楽しみです♪

明日は

OASISですか。
私も明日は年に一度のバイクの全国ミーティングがあります。
天気は良さそうですのでお互い楽しみましょう。

1京都様

そーなんですか!お気をつけてお出かけを。
暑いぐらいの気候になりそうですね。
バイクも今が一番いい季節、私も走り回っていたときのことを思い出します。
やっぱバイクもいいなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/493-6d3662bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OASISより帰還 «  | BLOG TOP |  » 北海道ラーメン十六代

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

