topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ネコの日 - 2009.02.22 Sun

ララ


ララ


2月22日はネコの日。


「222」が猫の鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」と読めることから

「猫の日制定委員会」が1987年に制定したそうです。


この日に決まったのはペットフード工業会が全国の愛猫家から公募した結果だとか・・・


ララ


ララ


黒猫を写真に収めるのは難しい。

目が半開きのときはすごくワル顔に写ってしまう・・・

なかなか目を見開いてのカメラ目線をくれることがない。




獲物を狙うときの目はまんまるなんだけど。

ララ


今日のモデルはうちのララ♀11ヶ月

● COMMENT ●

そうそう

昨日はニャンコの日でしたね。それに合わせてアップしたい記事があったのですが・・・
今日も無理だな、時間がない。(-。-;)
フクネコちゃん、りっぱになりましたね。でもまだ幼いのかな?

路渡カッパ様

相変わらずお忙しそうですね。
ヒマな私はブログアップにいそいそと・・・

ネコの年齢×6+15=人間の換算年齢だとか。
生後11ヶ月に入ったとこなので、だいたい18歳くらいといったとこでしょうか。
毎日のほほんと暮らしてます。
いつになったら福を運んできてくれるのやら。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/414-37616528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blu-rey «  | BLOG TOP |  » GT-R

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

