topimage

2017-10

 - --.--.-- --


冬の海 - 2009.02.19 Thu

umi

寒風吹きすさぶ冬の日本海



オバマ氏 小浜市にあるcafebar GARCON

マスターのお気に入りと思われる場所で

マスターのマネをして日本海の写真を撮ってみた・・・


umi

最近マスターはコンデジを新調されて、撮影に凝っているらしい・・・


時折マスターのブログ、バーテンダーの愚痴日記にも掲載されている。


写真を撮る楽しさに気が付かれたようだ♪


次はステップアップしてデジイチかな・・・



umi


冬の日本海

私はあんまり好きじゃない・・・




だって寒いから (^^ゞ

umi


荒々しいところが男らしいといえば男らしい・・・


umi

umi


『cafebar GARCON 』 


シックな大人のステキなBARです。


お店は コチラ

● COMMENT ●

日本海が波が

いかにも寒そうですね。
東尋坊で波が砕けるのを見たいような気がします。
で、その後は日本海の冬の味覚と燗酒で。

しかし、毎日の更新すごいですね。

緑茶のふろく様

このすぐ後に吹雪になりました。
吹雪の中の日本海、これも絵になりますね。
寒くて撮る気にはなれませんでしたけど・・・

荒波と熱燗、いいですね~
今度一緒にやりますか♪


日々更新、ネタ探しが大変なのは否めない・・・・・

さぶそ~

演歌の舞台になりますね、冬の日本海・・・
3枚目が良いな。重ーーい気分にどっぷり浸れそうで。
冬の越前の海を眺めていると、ああこの波の下にカニが・・・何て思いませんよ、僕は!

路渡カッパ様

v-266 なみのぉ~谷間にぃ~命のぉ~はなぁがぁ~~
ってかんじですか。(^^;
ここに佇んでいると、どよ~んとした気分に浸れますよ・・・

いつかカニオフでもやりますか!
もちろん雪の降りだす前の時期にね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/413-007d9032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びわこらーめん «  | BLOG TOP |  » 白馬童子

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

