topimage

2017-08

 - --.--.-- --


雪再来 - 2009.02.17 Tue

雪

春の陽気に誘われて~~~

なんてのんきなブログを書いていたら、寒波が再来襲・・・

昨夜半から一転して雪景色になってしまいました。



すでに節分も過ぎ、大雪になる恐れはないと思いますが

それでも予報では5~10cmの積雪がみられるとか。


車を停めておくと、すぐにこんな状態

雪

気温が低いのでガラスがバリバリです。



まぁ、これぐらいの冷やかし程度の雪ならいいんですが・・・

● COMMENT ●

暑かったり寒かったり

写真から車のバリバリ感がよく伝わります。
寒そう。v-12
明日の朝が楽しみですねv-237
こちらは今日は雪が降ったり晴れたりコロコロ天気が変わったけど
やはりちっとも積もらなくて。
こちらでも、その冷やかし程度の雪景色見たかった。

↓暑いくらいの日曜日はオープンがたくさん走っていましたね。v-252

JODIE様

今日は太陽v-278が顔を覗かせてるけど
風が冷たくて寒いです。
天気図を見ていると太平洋側は晴れなのに日本海側は雪マーク・・・
うんざりです。
なんならクール宅急便で送りますよ♪


日曜の陽気の復活を待ちます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相互リンクのお願い。

> いつも楽しく拝見させて頂いております。
> 私は「新車値引き研究サイト」の管理人の松本と申します。
>
> 車が大好きで、車好きの輪を少しでも広めたいと
> 思い、ホームページを作成しました。貴blogでとも車好きな輪を広げたいと思い、ご連絡させて頂きました。管理人様のブログからもクルマを大切に
> されているのが感じられます。
>
> 私もサイトもまだまだ未熟ですが、これから日々充実させていくよう
> 努力していく所存ですので、もし宜しければ私のサイトと相互リンク
> (貴ブログのリンクに追加)をしていただけないでしょうか?
> どうぞ宜しくお願い致します。
>
> サイト名:「新車値引き研究サイト」
> URL :http://colorful-lab.com/
> 紹介文:新車値引き方法など車に関する情報を惜しみなく紹介しています。
> 貴サイトへのリンク:http://colorful-lab.com/link1.html
>
> どうぞ宜しくお願い致します。


松本様

コメントありがとうございます。
相互リンクの件ですが、いましばらく貴ブログの内容を拝見させていただいてからのお返事ということでご了承願えないでしょうか。
当ブログのリンクは張っていただいて結構ですので、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/411-5db80cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白馬童子 «  | BLOG TOP |  » 春の陽気

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

