topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


オープンな忘年会 - 2008.12.07 Sun

昨夜は予てから計画していたオープン乗りな仲間たちの忘年会。

場所はFC3Cカブリオレオーナーのマーさんち 

前回はBBQだったので今回は鍋宴会です。

食材

マーさんちにお邪魔すると、何とまあワンダフルな食材の数々
野菜はモチロン、牛肉、鶏肉、ホルモン、エビ、牡蠣、つくね・・・書ききれないぐらいいっぱい。

突き出しにブリ大根なんて用意されていたり・・・
さすがマーさん、ニクイ演出をしてくれます。

それもそのはず、彼は元居酒屋のオーナーさんですからね。


そんな演出の中、宴が始まります。

宴会

外は北風が冷たい寒空、私たちは美味しいお鍋でホッカホカ、
ロードスターやツーリングの話題で盛り上がり、身も心も暖まります。


そしてなんとここでサプライズ
メンバーのTクンとS嬢の結婚発表がありました。

新居を構え新しい生活が始まり、やがてベビーが生まれ家族が増えると、
ロードスターもおあずけを喰らうことが多いと思うけど、
余暇を見てオープンな生活をエンジョイしてもらいたいもんです。

そんな二人の幸せをみんなで願いつつ、宴会は終焉しました。




おまけ

マーさんちの愛娘 ”小町”
生まれて半年ぐらいかなぁ、ちょこちょことカワイイ娘です。
小町

● COMMENT ●

おめでた続き

おっ、クリスマスバージョンo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
忘年会、そんなシーズンなんですね、僕には無縁ですが(サビシィ~)
趣味が同じ者同士が集る忘年会は楽しいでしょうね♪

それと、クルマを複数台数持つことをもっと楽にして欲しいものです。
政策的に、新車を買いやすく、維持をしやすくすれば、クルマ業界救済になると思うのですが・・・
今の政治家にはそんなアイデアを期待できないかな?

路渡カッパ様

テンプレートにはいつも悩みます。これといったのがなかなか見つからなくて・・・
オープン乗りな宴会、楽しかったですよ~
あそこへ行ったハナシ、ここへ行ったハナシ、今度はここへ行こう・・・
いろんなハナシで盛り上がりました。

クルマの政策、優遇税制などと手ぬるいこと言ってないで、重量税、取得税を廃止して欲しい。
車検制度もどうかと思います。廃止とは言いませんが有効期間をもっと延ばしてもいいんじゃないかな。
いまどきの日本車、ちょっとやそっとで故障なんかしないんだから。
今の政治家には多くを期待しても無理でしょう。
ややもすれば自身の保身しか考えていない方もおられますから・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/343-5ec3fd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気温0℃ «  | BLOG TOP |  » 韓国食材

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

