FC2ブログ
topimage

2019-10

HAPPY BRIDAL - 2008.11.30 Sun

川口基督教会

昨日の土曜日、このヒトの結婚式へ押しかけてきました。

場所は大阪の川口基督教会。
川口基督教会

教会の結婚式への列席は初めて、
勝手の解らないまま聖歌が始まり、式が進められます。

で、式後のお二人
とら。夫妻
その幸せそうな顔ったら・・・うらやますぃ

お二人の永遠の幸福を祈り、祝福いたします。



さて、式終了後は集まったいつものメンバーでプチオフとしゃれこみます。

場所を変えて難波の某お好み焼き屋へ~

各地から祝福に駆けつけた面々、
大阪、京都、兵庫、和歌山、愛知、遠くは広島からも・・・
鉄板を囲みながら楽しいひとときを過ごしました。
クルマのないオフもたまにはいいもんです。



満腹中枢を満たした後は、またの再会を約束して解散、
それぞれ帰途についたんですが私はなんばパークスへ向かいました。

なんばパークス

なんばパークス

なんばパークス

なんばパークス

なんばパークス

なんばパークス

欲しいものは見つかりませんでしたが、久々に大阪の雰囲気を味わえました。



PS  教会の結婚式、素敵でよかったです。

    私も今度は教会で結婚式を挙げよっと

● COMMENT ●

お疲れさまでした

いい結婚式でしたね。
私は結婚式に参列するのは久しぶり、最近はもうひとつの式のほうが多いような・・・w

それにしても大阪では道に迷いっぱなし。(^_^;ゞ
帰りもナビがおかしな案内を始めるし・・・(一般道を走ってるのにナビでは高速案内でした)
道は京都の碁盤の目がよろしおす。

ps 最期の一行はビミョーなんでゎ?

路渡カッパ様

お疲れ様でした。

もうひとつの式・・・多分に漏れず私も同じかも。
でも友人知人の結婚式に参列するのはめっきり少なくなりました。
今度は親戚か自分の子供か・・・なんて考えていましたが、
思いがけない教会の結婚式に出席できて、心あらたまる思いがしました。
という意味での最後の一行ということで・・・

説明になってない?

PS ドライブ好きなカッパ様でも大阪は苦手でいらっしゃいましたか・・・(^^;

難波おもしろい

v-259v-254v-22
瑞々しい行動力があり、なおかつ落ち着いた態度、
とらさん、年齢不詳に見えるところがスゴイですよね。
綺麗なお嫁さんもらってちょっと遅めのスタート、がんばれ~! です。

小綺麗なしゃれたお好み焼き屋さんでした。
あの辺にまた行って、怪しげなお好み焼き屋さんにも入ってみたい。v-10

JODIE様

キレイで若いお嫁さん、男にとっては羨望の的ですね。
ま、結婚してからは苦難の道を乗り越えていかなきゃいけないんですけどね、オトコは・・・
なんて新婚さんを前にしてこんなこと言ってると叱られそう。
冗談はさておき、お二人には幸せな家庭を築いて欲しいと思います。

お好み焼オフ、ちょっとお店がこじゃれすぎていました。
おしゃれでいいんですけど、私にはもっとバタ臭い大阪のおばちゃんの店ってのがあってるかもしれません。そう、怪しげなお店のほうが・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/337-74e85906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食まつり «  | BLOG TOP |  » 空の旅 八景

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる