topimage

2017-10

 - --.--.-- --


明日から出張! - 2008.11.04 Tue

今朝の空
曇天
雨混じりの曇天・・・



明日から (正確には今夜半から) 出張に出かけます。


その行程はというと

1日目 AM 岡山県岡山市
    PM 大阪府四条畷市   ミナミ泊 

2日目 AM 大阪府堺市
    PM 兵庫県尼崎市     泉佐野泊 

3日目 AM 大阪府泉南市
    PM 和歌山県岩出市   名古屋泊 

4日目 AM 愛知県高浜市


っていう予定で行動します。



旅の相棒はロードスターで ・・・・・ 行ければ言うことないんですが
ホントは2㌧のトラッククレーン

なんといっても仕事ですからね。   


昨年は1.5泊2日で四国を縦断しました。
今回はそれよりちょっとハード・・・


でも出かけた先でおいしい物を探すのが楽しみ♪

1日目 大阪   鶴橋で焼肉予定
2日目 泉佐野  どこがおいしいんだろ?
3日目 名古屋  やっぱ手羽先かな・・・

昼はゆっくり食べている余裕がないので、そのぶん夜はいいもん食ってやる!



どっかで見かけたら声をかけて下さい。 (ってわかるわけないか)
 


でも、総移動距離は何キロになるんだろ???     



明日からは携帯からブログアップ、の予定。
忘れずにできるだろうか・・・

って言うより、疲れてヘロヘロかもしれない・・・



とりあえず、天候の回復を願いつつ出発します。

● COMMENT ●

えーっと・・・

こちら(太平洋側)は木曜日から雨の予報です v('▽‘v ヤッタネ!

2tトラックでの長距離移動キツそう・・・・ 走らないしクッション悪そうだし。
それにしてハードな移動コースですね、トラッククレーンで荷物を積んだり下ろしたりしながら一日と同じ場所にとどまらない・・・ヤバイモノでも運ぶのかな・・・

ご苦労様です

お仕事なんですね。
3泊4日、トラッククレーンの旅・・・お気をつけて。
夜の祇園でお姿を見ることは無いでしょうね、ネッ!

雨降らすな~   ふっちゃん

考えてみれば今回の行程、あっちへ行ってもこっちへ行っても雨ふらしの御仁が・・・
近畿西部には〇っちゃんが、泉南には〇リ〇ターさんが・・・
かろうじて愛知県だけは・・・いや、愛知県にも多数の雨男が・・・
前途多難の旅になりそう。

2tトラック、窮屈だけど運転大好きなので大丈夫♪
積み荷は・・・ある意味いわくつきのもの。
なんなら加古川でひとつ降ろしていきましょか☆

3.5泊4日です   路渡カッパ様

長旅でハードスケジュールです。 ぼちぼち行ってきます。
早く寝なくちゃ起きれない・・・
明日からは携帯で不定期更新の予定。
返事が遅れたらゴメンナサイです。

夜の祇園?ミナミには出没するかもしれません。(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/298-3423b832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早朝出発 «  | BLOG TOP |  » 今年の冬は・・・

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

