topimage

2017-10

 - --.--.-- --


来年に向けて・・・ - 2008.09.02 Tue

8月の第1日曜日、ボウリングの県大会が開催されました。

この大会は市町対抗で男女別の4人チーム戦、
1人6ゲーム・合計24ゲームの総得点で競われます。


ボウリングは基本的には個人競技ですが、大会となるとチーム戦で行われることが多々あります。


チーム戦が故、全員のコンディションを大会当日に向けて調整しなければなりません。
さらにどこのセンターでも、どんなレーンコンディションでも対処できる力量が必要です。

そこが難しいところ・・・



6月に予選会が行われ、そこで勝ち上がったメンバーで本選に挑みました。


結果はというと ・・・・・ 残念ながら思うようなスコアを出すことができず、
入賞することもできませんでした。

3年前には優勝したこともあったんですけどね。


私?私はそこそこ打ちましたよ。




その悔しさも覚めやらぬ先日、祝勝会ならぬ反省会が開かれました。

場所は近くの小料理屋。

反省会


反省会をダシにした飲み会なんですけどね。
実はこっちがメインやったりして・・・

いえ、乾杯前にはちゃんと会議の場を持ちましたよ・・・

反省会

反省をしながらも、来年のリベンジを誓っておおいに盛り上がりました。


 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/237-125bb240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宿場町 「あいの土山」 «  | BLOG TOP |  » 皐月 スタンプラリー

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

