topimage

2017-10

 - --.--.-- --


再び、拉麺 秦秦 「高浜店」 - 2008.09.28 Sun

以前ご紹介した 拉麺 秦秦 高浜店 

ラーメン秦秦

車で30~40分のところにあるので、タマに出かけるラーメン屋。


ラーメン秦秦メニュー

メニューには何種類かのラーメンがあるんですが、
オーダーするのはいつも好みのラーメンになってしまいがち。

次の機会にはいつも食べないラーメンを・・・
なんていつも思います。


そんなことを思いながら、この日オーダーしたのは


黒玉

黒玉

しょうゆベースに焦がしネギ(玉ねぎ&ネギ&ニンニク)がたっぷり載っています。

焦がした香りと風味が細麺にからまって、とってもおいしい!

最後にスープを飲んでいると焦げた味しかしなかったのがタマにキズ・・・

でも、ベースの醤油スープはコクがあって好みの味でした。




こっちは 坦々麺

坦々麺

メニューを見ると「肉味噌坦々麺」となっていますが

坦々麺の割りにとてもマイルドな味でした。

濃い味の味噌ラーメンっていう感じ。

もう少し辛味があってもいいかなぁ~ って思いました。

でも辛さが苦手な方にはちょうどいい感じかも。





やっぱりラーメンはやめられない・・・



店 名  拉麺 秦秦 高浜店
住 所  福井県大飯郡高浜町畑11-6-1
電 話  0770-72-5870

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jim8.blog80.fc2.com/tb.php/234-d880acd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BBQオフ «  | BLOG TOP |  » 朽木の朝市

プロフィール

jimmy.

Author:jimmy.
ロードスターと写真で綴る
日々徒然日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

GW予約応援キャンペーン 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

